こんばんはニコニコ

 


今日は古賀の辰巳住建 copain広場にて

 


なんと『英語』のセミナーに
参加してきました!



意外でしょ口笛







このセミナー正式名称は


『英語を話せるようになるにはコツがある!

知っておくとお得な一生メソッド』セミナー!!



実は英語を話したくて参加した
というより
講師の先生が好きすぎて

どんな話をするのか聞きたくて参加した私。

 


参加して良かったー

 


目から鱗のお話ばかりでした!!

 


講師の高口先生は20年間毎年

一年のうち一ヶ月はアメリカで過ごしている方。




今回、英語を教えてくれるのではなく

英語が話せるようになるメソッド。

 

文法が分かってなくても会話できる方法を

ユーモアたっぷり大事なことをバシっと教えてくれました。

 

 

英語の勉強会なのに

コミュニケーションについて

ビジネスについて

活かせる考え方で

学びと発見の連続で面白すぎましたー

 

 

一番感じたのは

英語を話す(話せるようになる)のは

マインドや姿勢が大事だなと!

 

 

今日のセミナーがきっかけで

もう私英語話せますから照れ

 

 

高口先生、koga-joの皆さん、ご参加された皆さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、初めて訪れた古賀。

地元秋田を思い出すとってものどかな良いところ!

 

 

辰巳住研さんの今回の会場、とっても素敵な場所でした

古賀でも勉強会を開催していくべく準備しますウインク

日時が決まったらお知らせしますね!

 

 

実は明日は宗像で勉強会を開催しますニコニコ
新たな出会い、とっても楽しみです!!



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


健康美を実現する
プライマリーケアサロン
『あおやまびじん福岡西新店』

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4-3-20
フェリクス西新1103号室

電話☎092-847-3003

担当 : 横渕 (ヨコブチ)







花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火