こんばんは、横渕ですニコニコ



いつもは福岡市早良区西新で
勉強会を開催しておりますが



この度、以前からご要望があった
福岡県宗像市赤間にて今月から
勉強会をスタートすることになりました!



本日、第1回目はご自宅をお借りして
『からだとリンパの勉強会』を開催!!



子連れのママさん達が
参加されました!



勉強会の中で、
普段はご自宅でできる
リンパマッサージを教えていますが、

参加された方の中には
妊娠初期の方もいましたので、
石鹸パックをして
変化を実感して頂きました!



右足(写真の左)が
石鹸パックをしたほうですウインク

『気持ち良いーふくらはぎが細くなった♡』と喜んで頂きましたキラキラ




両足をパックして保湿したあと
『こんなに自分の足を触ったの久しぶり』
とお話されてました。



こちらの方もすごい変化でした!



左足(写真の右)を石鹸パックしたら
『色が全然違う。血行が悪いから
白くなったらすぐ分かるー』
とビックリ!!




石鹸パック→保湿→マッサージをした足。
血行がよくなったのが写真でも
分かりますよねウインク



終わった後のアンケートで



【30代 Mさん】

20代後半から冷えやむくみが
気になっていたので、
リンパの基礎的なことが理解できて良
かったです。
教えてもらったマッサージ、
食事の仕方、深い呼吸を
やってみようと思います。



【30代 Kさん】

参加して知らなかった事が知れて、
むくみをなくすことが大事なことが
分かったのでマッサージやってみます。



などと嬉しい感想を頂きました!
ありがとうございます!!



これから毎月、宗像で勉強会を
やっていきます!



次回からは
赤間コミュニティセンターにて
開催します!!






4月の勉強会スケジュール



4月7日(金)10:00-11:30
『からだとリンパの勉強会』

お家でできるリンパマッサージや
冷え対策、体温アップについても
お教えしていきます!

参加費500円
(参加された方には特典付き)



4月20日(木)10:00-11:30

『起業についての勉強会』
起業したい方、ご興味がある方、
また時間を有効活用しながら
お仕事していきたいと考えている方、
経営者の体験談を聞いてみたい方、
ぜひご参加くださいニコニコ

参加費500円
(参加された方には特典付き)



ご興味ある方はぜひご参加くださいウインク
来月もどんな出会いがあるのか
楽しみにしています!!



勉強会が終わった後は
ちょっとの時間でしたが
全力で遊びましたー

子どもからまなぶこと多し照れ
(ブログに書きました)






花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


あおやまびじん福岡西新店

〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4-3-20
フェリクス西新1103号室

電話☎092-847-3003

担当 : 横渕(ヨコブチ)





花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火