今日、



とっても嬉しいニュースが届きましたキラキラ

 

 

それは!!

 

 

サロンに6年通っている会員さんからの

第一子出産のご報告です爆笑ラブラブ

 

 

ずっとずっと子どもが欲しくて

念願だったからこそ

無事に出産されたご報告に

涙があふれました笑い泣きキラキラ



おめでとうございますキラキラ

 

 

本当に嬉しいことに

2016年、2017年、2018年と

会員さんのお子さんの

妊娠と出産のご報告が続いています。

 

 

実は、私の大切なお友達の

出産予定日も明日照れ

 

 

生まれるまでの

このドキドキ爆笑ソワソワキョロキョロな気持ち

なんとも言葉ではあらわせません



世のお母さんたちは本当にすごいです!!

 

 

この仕事をしていて感じるのは

元気な赤ちゃんを産むためには

母体が健康体であることが必須だということ

 

 

病気ではないけれど、

冷え性な方、

生理不順だったり、

生理痛がひどい方、

むくみがひどい方、

実は病気一歩手前の

不健康な方ってけっこう多いんです。

 

 

だからこそ、健康なカラダづくりについて

これからも

もっともっと情報発信していきます!!

 

 

嬉しいニュースを

本当にありがとうございますキラキラ



赤ちゃん&ママに会える日が今から楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート

 


明日もハッピーな1日になりますようにクローバー