自分の価値☆ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

ふと最近思う………




セッションなどで頂けるお金の額は、自分の価値だから自分の価値を下げてはならぬ!
とまわりも言うてるし、わたしも言うてきた


が、ちょとまてちょとまて、
おねいさん(m9 ^ิ౪^ิ)


わたしには十分!!
価値がある❗️❗️❗️

それは間違いない❗️(笑)

たとえ、
例えば月に、1500万稼がなくても、
わたし自身の価値を否定することはだれにもできないのであーるっっ

(m9 ^ิ౪^ิ)


が❗️


わたしにすんごーく~~
価値があるのは間違いないんやけどね

いきなり
対面セッションが

60分20万です❤️

と価格設定してみて

ブログや
知り合いに言うたり
FBにのせてみたりしても

よほど物好きかわたしの狂信的な信者?でなきゃ申込みはこないだろう(笑)


てのも思い込みだよ❗️

というてくれる人はいそう❤️❤️
思い込みかもしれないし?❤️


試しに提示してみるのもありだね
(≖ლ≖๑ )


というか
わたし自身の価値があるなしではなくてー

わたしの提供する
「サービス」の価値は
私が決めるのではない


お客様が決めるんだよね❤️

今のわたしの
「サービス」「仕事」
に対しての値段て

結局は


だれのお客様でもない
「わたしのお客様」がっ!

「わたしのサービスを選んで信頼して払える」お値段☆




料金が安い、高いの感覚は人により違うし
こーゆー仕事って
価格設定は相場はなんとなくはあるもののそれぞれ自由なわけで


お持ち帰りいただくものも
目に見えないものだからね


それってあくまでも、
今のわたしのサービスに対してってことね


現在の

無名で


ノリで生きていて


テキトーだもの!
なさゆの
「サービス」を信頼していただいて♪

たーくさんの
素晴らしいセラピストさんたちがいるなか、
さゆの「商品」を選んでいただいて♪♪

お金を払っていただけてるって♪♪

実は
ほんまにありがたいことだよなあー❤️

ラブ❤️

(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

で、

お客様がのぞむようにこないとしてもそれは自分の価値が低い訳ではないのであーるっ❤️

ということも言いたい♪


よりたくさんの方に選んでいただける
サービスを提供していけるようにアップアップアップアップアップ

精進しますわあー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

{98B6E0F2-EC7B-44E9-861C-D6C800D1E18D:01}