あたしじゃなかった!!\(^o^)/ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

あなたも飛べる!!!!\(^o^)/


{1DF9BD05-0A28-4001-ACC8-EB791436E4E8:01}





わたしだったらこうすんのに……

全く信じらんない


て、誰かのことをおもっちゃうとき


いったんかんがえてみよう!!


いや、待てよ??



あの人は……



わたし、
じゃないんだった!!!(≧∇≦)

あははははははは~~~
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




あの人の行動はあり得ない?

自分はしないから?

自分はできないんじゃなくて?
 
 

したらいけないと封印したからじゃなくて?


わたしは絶対、完璧に、
いつでも他人に対して正しいかい?


その「正しさ」が
自分や周りを窮屈にしてる時あるんでないか

と考えたりは?


いや、自分のなかで
自分がただしいのはもちろんだ❤️けどね♪


それは間違いなく、正しいし、そうでなければね(笑)



ただ自分以外の他人
知人
親兄弟
子供



やること
言うこと
違って、あたりまえだよね((´∀`*))


さん、はい!!


そっか!
あの人、あたしじゃなかったー
違って当たり前やんか!!!
\(^o^)/


口に出して、言うてみましょ❤️


心が楽ぅーになる
魔法の言葉です

((´∀`*))ウフフフ❤️



その人の行為言動自体を好きにはなれなくても
周りを認めちゃうと
なぜだか
周りから(面と向かって)批判されなくなる

ふ、し、ぎ❤️

が訪れちゃうよー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪



今日も1日、ハッピーアゲアゲアップアップアップアップアップ
\(^o^)/



かわゆい~飛行船??飛べる!!!\(^o^)/
{3E4FD4D6-F684-4083-AA3E-6075623543B2:01}