はぴるんサロンオープニング!さゆのタロット講座報告♪♪ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

2015年 10月29日木曜日♪♪

(年内はお知り合い限定の)
「1日で自分占いができる♪♪♪さゆの簡単タロット講座」の第2回目でしたー♪♪


【さゆんちはぴるんサロン】
のオープニング記念!!!講座でもありました!!


一回目講座報告をかかずに二回目をアップ、
ゆーのも自由だな(笑


旦那様にね
知らない人をうちにいれるのは気がすすまないから
仕事は外でやってー
!とずっと言われてたので…

自宅サロンしたいなあ~~
なんて、夢は叶う予定はなかた!!

が!!
とつぜん、彼は自宅解放オッケーのひとに!!!

♪キター!!!!───O(≧∇≦)O────♪

やっと趣味でなくてきちんと仕事をしてる!
と認めてくれたんかもお願い


だんなさまは、優しいけど
会社経営者だからビジネスとゆーところには
ちぃと厳しいのです☆

厳しい反面、ホンマにいろいろ協力してくれるので
ありがたいけどねっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


しかし!!3週間前から参加予定の方がナゾに1人減り~~1人減り~~
皿屋敷状態に…<(.;゚;:Д:;゚;.)>

一時は募集以上の7名様参加予定がな、なんと3名に!!

なんじゃこりゃ!?!と少々ビビりましたがガーンガーンガーン


結局、少人数開催になたけど
ゆっくりじっくり手取り足取り、講習できたのね♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)

まるで順番に一人一人をセッションしてる?!
みたいな(笑)

自宅ならではのアットホームさで、これはありありだな!!と!!てか6名では、きついかも?(笑)

結局この気づきを得るために
自分で引き寄せたのかも!?!
(゚∀゚)神のヨカーン♪


自己紹介たーいむ!!
{2229480B-5D5D-442A-9A70-0139DDBC5C79:01}

キャサリン、ふうちゃま、チャンケ
3人の生徒さんたち、めちゃ自由で(笑)

みんな明るくて~~
終始、笑いに溢れてたよー♪
。゚(゚^∀^゚)゚。

{181E12F8-8136-4658-8264-9BD6DD398B4B:01}


生徒さんたちに
「え!講座二回目なの??教え方じょうずだねえ!!」とお褒めいただき

一回目をうけて、また再講座できてくれた生徒さんも
「そうよ、一回目から本当に上手だったわよ♪♪」
なんて言うてくれた。・°°・(>_<)・°°・。

はい、そうです、自慢ですデレデレ

自慢させてください(笑)


はぴるんるん♪♪♪イヤッホーイ!!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

新米講師としては、その言葉にめちゃパワーいただけるもーん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

生徒さん皆に
「ランチこんなに食べれて嬉しいけど、頑張りすぎ!
そんなにやらないでいいの!次回からは減らしてね!」
と逆にご心配いただく講師っていったい(笑)

たしかに気づかぬうちにどんどん品数が増えてしまういつもの癖が…(≡д≡) ガ━━ン

料理じょうずの20歳のおねえにも
2品つくってもろたし

まずは、ノンアルスパークリングワインで乾杯!!

さゆんち講座お代わり自由の
特製ランチメヌウは?!?


☆さゆ式キーマカレー
☆娘作のチキンイエローカレー

{8516D044-A3CC-4010-8581-0D6EA39DD155:01}


☆エビと8種野菜ジャーサラダ
{1736EF43-B7CB-4F5D-8B0B-E7D18651D580:01}


☆スモークサーモンのサラダ
{61E9143C-6738-41A9-AA9A-4ACED758FCCC:01}


☆生ハムアボカドオードブル

{1DB01C88-FC20-48AD-857F-712721DCB4D1:01}

☆リッツオードブル
{15625D2D-900C-47EB-BC01-2A37AC3AD035:01}


☆娘作のカポナータスープ
←画像撮り忘れ笑い泣きたからこんなかんじで☆
左側のスープがそれだよ♪♪
{CED7C2EB-D6AE-4323-B7EE-C3E419F345C8:01}




☆パンプキンとサツマイモのクリチー和え
{CE888FD2-C5F1-426C-882D-5BE878853498:01}


☆バラのバナナケーキ
☆ドライフルーツナッツのブラウニー

{0EFF99B7-4631-4BC6-80AA-74F2439E0C11:01}

☆ノンアルスパークリングワイン

☆コーヒー♪はカフェドルチェ
{65DFED5D-1402-46DC-9721-6C9206D3CFC2:01}


飲み放題のお茶は黒豆茶とミントルイボスティーでした♪♪

皆さまに美味い美味いと満足していただけたし、
喜んでもらえたお顔をみれて
さゆも大満足(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
 

きてくれた生徒さんにこんな風に言うていただきましたー!!!

「ハピるんサロンオープン初講座おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そしてそれに参加できて、ハッピーあげあげ⤴⤴
さゆちゃんはすごい!

自宅も素敵だったし手作りランチも激旨最高だったし、講座も超解りやすく手取り足取りほんとでしたよ(笑)
少ない人数だったのもあるけど
すぐ聞けてすぐやれて
ゲーム感覚のアクションもありで
伝えきれない楽しい時間でした!
さゆちゃんありがとう!  

自分のためにも、タロさんとのおつきあいを始めていきたいと思えました。」

って…
感涙。・°°・(>_<)・°°・。

タロさんは奥が深い!!!

一人でも多くの方に
タロさんがそばにいる生活♪♪やタロさんの魅力♪♪
わかりやすーく伝えていけたら嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


他の方々のご感想もボチボチのせさせていただきたい!とおもいまするドキドキドキドキドキドキドキドキ


自宅開催もゆるりぺーすで
つづけていけたら嬉しいなあラブアップアップアップアップアップ


リフォーム並みの大掃除したから
うちも綺麗になるしね!!
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ


家事嫌いだから、ほら(笑)
なんか発奮材料がないとやらんし(^◇^;)


楽しい時間をありがとうございましたー!!


あ!たいやきあんこ撮影会わすれたあああ!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハロウィンプチ仮装も用意してたんのに!!


ま、いっか!
また来年で(笑)

終了後すぐに
二本のセッションをしたさゆたん!!

まぢ偉いわ!!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪