久しぶりのゴルフラウンド(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡イン群馬♪♪ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

今日は~~

三か月ぶり以上かな??

だんなさまと久しぶりにラウンドしてきましたー!!!

群馬の世界遺産でしられる高岡製紙工場のそばだよー!


ほんまに!!

秋晴れの気持ちいい一日だったよぉ~!!

日光たっぷり浴びて光合成した!!!ラブラブラブラブ

太陽浴びる大事!!


美肌アプリで異様に美肌な一枚☆


この服は三段鏡餅腹を
くびれがあるよにみせてくれる
奇跡の一枚!!
ちゅーちゅーちゅーちゅー
{7C8CE8EA-4DF2-434E-8154-63F37FFF3FE1:01}


まあー!!気持ちいい!絶景なのよ!!

シーズンだし、ツーサム昼付きで1万500円と安いし、なかなか混んでいたわ!
{2BC1AAF1-F8D4-46B3-8713-61FCE157F881:01}


だーさま
{25595414-E280-433C-BB31-E815B6C07F2F:01}





紅葉してきてるー!

{20CAFB61-7283-486B-BC92-7CE34F876A44:01}

混んでいて、つかえているので、待つ間に撮影しまくり

{B51518EA-3640-4928-B7DF-3574FE2BD576:01}


なんかすてきー♪♪
{AEB2849F-5814-4130-BF52-36EDFFC9515B:01}


水に映る空が好きラブ
{19E0DC26-AE2B-470E-A6E6-E79EA15C81C3:01}


ひえー写真ではつたわらないのが残念だ!
{D130E226-5834-4A3C-A756-7E5AA20ACBA1:01}

お昼ごはんは名物豚肉に陶板焼き♪

{3AA9EF4E-1F22-442C-8322-99C796CA9947:01}


はい、美肌アプリ地鶏、しつこいです(笑)
{FFB654D1-351D-403E-96D1-1AF638DE883A:01}

肝心のゴルフは(笑)

久しぶりなわりに、なかなかの具合で!!

スーパーショットも何発か!←何発て…(@ ̄□ ̄@;)!!!

パターが崩れすぎて、スコアは130だたけど(笑)

まあタノシカッタから、良いだろう!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

はやく120切りしたいなあ♪♪



12月もいくでー!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪