無料開運ラブレター特典はな、な、なんと!? | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。


はーい!!

年末年始の約一か月で3キロ増量したまま
悲しいくらい増量キープとゆー巨大ぶりが収集つかなくなっとる滝汗滝汗滝汗滝汗
ウロコ取りアドバイザーさゆです♪♪

←痛々しい紹介だ



いきなりですが!!!?

無料開運ラブレター(メルマガ)
はじめまーす(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

{60449BF0-7588-4631-AEFE-472B2B3E5BFC:01}




無料ラブレター登録してくださったかたのなかから
毎月ラッキ~セブンラブラブラブラブアップアップアップアップアップ

7日に抽選で!!
 
な、な、な、なんとぉおお!!!!!!!!

さゆ式無料セッションをプレゼントさせていただきまするー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎回限定1名様です♪♪


←文字でかすぎ?
アプリだと選べなくて(笑)


メルマガの紹介のカスタマイズ!
かわゆくつくってもらいましたー!!


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪


まえに連載していた
「今日のさゆこと」
(←タロットカードからのメッセージ)
などもお届けする予定だよんっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




記事下におく文章ね♪♪
こーんなにかわゆくカスタマイズしてもらっちゃった!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


{8D0E7195-F692-484E-AE3E-C7CD6EE77ABD:01}



この記事下におく文章をかわゆくカスタマイズしてくれたのは
このブログのヘッダーをつくってくれた
直感WEBデザイナーYOSHIさんこと井上喜文さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


アメブロヘッダーなどのカスタマイのほか
このようなプチカスタマイズも快く引き受けてくださるのーラブラブラブラブラブラブ


神だよ神!!まぢ神さま!!ポーンポーンポーンポーン

作成前にヒアリングたーくさん!!してくれるし
話を聞いているうちに、その人に合ったデザインが閃くらしい!

まさに神!!

最近カスタマイズ例はこちら♪♪


さゆの公式ホームページもお願いしてるんだっ!


デザインやらあれこれワガママな好みを送りつけてるわし酔っ払い


チラッと見せてもろたけどかな~~~~り!!!カワユイ!!
たのしみやー!!




先週のコンサルの時の写真☆
最近体調悪すで、人とあそんでないからシャバの写真がこれしかない…<(.;゚;:Д:;゚;.)>


めちゃ美人のコーチさんと♪♪
さゆたんは左だよ~~~ちゅー

{0078190C-C35E-442E-B623-AEB7FCA1873E:01}


これは本物爆笑爆笑爆笑爆笑




無料開運ラブレター


ブーケ1 心の鱗とり!視点変えアドバイス

お月様 開運アドバイスヒミツ

星 メルマガ読者さま限定のさゆ言(こと)
(ルーン文字やタロットカードからのメッセージ)

晴れ 講座、タロットセッションなどの
メルマガ限定キャンペーン情報音譜


ラブレター配信記念(≧∇≦)
虹毎月7にメルマガ読者様のなかから抽選で
【さゆとのオンラインタロットセッション】
無料プレゼント!!クラッカー

(へブライ語の幸福は数字にすると「7」になります)

ビュッフェみたいに色んな味が楽しめるラブラブ!
美味しい♪楽しい♪無料ラブレタードキドキ

「心の鱗をはがしてあなたの毎日はっぴーアゲアゲ↑↑」

 ⇒ 無料ラブレターご登録はこちら

心の鱗とりアドバイザーさゆ
ご提供中のメニュー


お月様 世界で一つのさゆ式セッション
 ⇒メニューはこちら☆

指輪 さゆ式自分占いタロット講座
 ⇒お知らせはこちら☆