無事かえれるか?!?((유∀유|||)) | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

昨日の海南島発広州行き飛行機…

蜂の巣事件で車輪はずして洗い始めた!(らしい…)


1時間半以上の蜂の巣掃除?と点検で、なかなか乗れず…

パパママを美肌アプリで撮ったりして遊んでいたが…
{801E6027-F33A-4BDE-82A4-41B88CDD4B28}

自分の三重顎におののきながらも…滝汗滝汗滝汗

{C13C0001-A3A5-40AD-A3A9-7749E7AAE423}



やっとやっと乗り込んだ!
乗り換えにまだ間に合うよね?!
とおもたら
さらに冷房が壊れていて蒸し暑い機内で30分以上…<(.;゚;:Д:;゚;.)>


あげくに!

やっとやっとの離陸後…

雲の上にいったあとに、、

後ろから焦げ臭いなにかが燃える匂いが!!!
((유∀유|||))((유∀유|||))((유∀유|||))


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


まぢで、ラストか?!?
これでしぬかとおもぃました。・°°・(>_<)・°°・。

後方座席の人たちは口々に大丈夫か??くさいぞ!!と…

アナウンスもないからね
ガーンガーンガーン


スチュワーデスさんかパタパタ後部扉を開け閉めしていたら臭い消えましたが…チーンチーンチーン

これってまぢやばくないすか?!??!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


で、さらにさらに!!!

広州の空港空上で30分以上旋回してなかなか着陸せず、
やたらとGがくる事故飛行機に閉じ込められ。・°°・(>_<)・°°・。


冷房はこわれたまんま2時間以上飛行機のなか…

前の方ではあまりの蒸し暑さに熱中症のひとがでてしまい、吐いていたとかなんとか…ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

飛行機んなかで熱中症て!!!おいいー!!!!



これまたアナウンスなかたけど(笑)

あげくにさんざん待たされまくったのに、乗り換え便は私らを待たずに日本へ!!
ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

つうことで、またまた一泊広州で泊まることになったうちら…
((유∀유|||))


規制で子供にも連絡つうじないし、、まぢわらえないー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ママときのうの事故飛行機で緊張感ほぐす為にしり取りしていたけど

「く」くるしい
「こ」こどもたちにさいごあいたい
「い」命あってナンボ…

てな、わーどしかでてこなくて、
まぢで、しくしくないた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

機内40度(後からの情報)なのに手足が氷みたいに冷たくなっていた2時間の空の旅…えーんえーんえーんえーん


今日の飛行機もドキドキだよー!
まあ事故便でなければそこまで問題ないけどね…た、たぶん…(;゚;Д;゚;.:)

化粧ポーチも着替えもすべてスーツケースんなかで
パンツだけはあらってはいた(笑)


かおは、がびがびだし…
日焼けで顔がずるむけなの
((유∀유|||))

顔の皮がむける48歳でどーなん⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

つうか、、、しばらく飛行機はケッコーてかんじ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

まあいろいろありえない話があるんだけどさ!


LINEもGmailも中⭕️にとめられて行かないの!
LINEは一回は通じるけど二回目は回線みつかり?とめられる!!
Wi-Fi意味なし((유∀유|||))
まぢここすごい国!!!!




無事帰国⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้できますように。・°°・(>_<)・°°・。

いまからとびますー!!