今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪9/23 sayuのタロット便り | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪ . ---------sayuのタロット便り-------- 9/23 勉強がすべてではないとも言うけれど * * * 【学び】はあなたの足、目、耳、声、顔となり そして【自信】と【謙虚さ】という大きな 見えない力となります(*^_^*) ---------------------------------------- . . #今日の運勢#0923 #sayuのタロット便り# #あなたへの#メッセージ#自己探求 #love#message#ハート#heart#自信#自分 #占い#心理学#リーディング#潜在意識 #myself #セラピー#幸せ#happy#学び#learning#幸せ . . タロットを使ったカウンセリングセッションとタロットが学べる講座をやっています! HPはこちら→@sayu.t.22 #タロット#カウンセリング#セッション#講座#tarot#自宅サロン

はっぴーアゲアゲセラピスティーナさゆさん(@sayu.t.22)が投稿した写真 -





今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪
.
---------sayuのタロット便り--------
9/23

勉強がすべてではないとも言うけれど


【学び】はあなたの
足、目、耳、声、顔となり

そして【自信】と【謙虚さ】という

大きな見えない力となります(*^_^*) 

----------------------------------------




絶対にタロットをつかえるようになりたい方へ☆
起業したい方、起業したけれど迷いが多い方へ☆

1日でタロットのセルフリーディングができる講座だよ〜♪♪

もちろん身近な人も簡単に占えちゃうレベルです
\(^o^)/

タロットリーディングができるようになると…??


アップあなたの知らない自分の本音をしることができる!

アップあなたの知らない自分の近未来をしることができる!

アップ迷っている方向にすすんだ場合の結果を知ることができる! 

アップあの人の自分への気持ちを知ることができる!

アップ身近な人の簡単な事ならうらなってあげることができる!

アップ直感力が鍛えられてカードなしでもピン!ピン!とくる回数が半端なくなる!\(^o^)/

まだまだいっぱい(笑)

タロットリーディングはめちゃ便利な技術です♪♪



ラブただいまさゆたん(講師)の30分セッションつき
ラブタロットカードつき
ラブlunchつき
ラブオールカラーテキストつき
ラブスカイプ受講も対応

の豪華!!
←ポチ♪♪
{E735C0B5-3C76-491F-9312-D649DF586D3A}


講座に関する質疑応答はいつでも無料です
\(^o^)/(スカイプ、メッセンジャーなど)