今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪ ---------sayuのタロット便り-... | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。







今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪ . ---------sayuのタロット便り-------- 10/14 女性は詳細と経緯を話したがり 男性は核心と結果を語る そのすれ違いに苛立ち 理解されないと嘆く わかりたくてときめいて やがて諦め その違いを受け入れる おもしろいですね(*^^*) ---------------------------------------- . . #今日の運勢#1014 #sayuのタロット便り #あなたへの#メッセージ#love#message#heart#占い#心理学#潜在意識#myself#happy#愛#男#女#men#woman#enjoy#好き#楽しい ・ タロットを使ったカウンセリング. タロットが学べる講座をやっています♪ キャンペーン中☆自分占いが1日でできるようになります((´∀`*)) : HPはプロフィールに♪→@sayu.t.22 #タロット#カウンセリング#セラピー#講座#tarotreading #tarot

はっぴーアゲアゲセラピスティーナさゆさん(@sayu.t.22)が投稿した写真 -





今日のあなたへのメッセージカードはこれ♪ 














 ---------------------------------------- 




最近ご無沙汰しておりますー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
色々事件がありましてガーン笑い泣きえーんガーンえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎日インスタアップはしてましたのでこちらにも(たまには)シェアラブ


ただいま
sayu式タロットカウンセリング☆

初回の方オンラインセッション限定
(日本全国どこからでも受けていただけます♪
出勤前、夜21時以降が人気です☆)


キャンペーン中
←ポチッ♪♪(≧∇≦)






.