本当の能力 | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。


私ってほんまに!
天才やなあ!!

ておもう(笑)

誰がなんと言おうとね♪♪

そして…

あなたも天才だからね♪♪

自分ナンテ…
まだまだ…とか

自分には…
むりだとか

自分は愛されないんだ
必要とされてない…とか


全く思う必要なし!



もしそのように感じてしまうとしたら??


あなたの能力や魅力に
あなた自身が
気付いてないだけだよー


無意識に能力の出し惜しみしちゃってるだけ☆

自信がなくなるよな自分を
無意識に演出しちゃってるだけ☆
←この表現わかるかな(^^;;



あなたも多くの可能性をもっている!

天性の才能を持っている !

あなたにしかない魅力を持っている!


天才なのですラブラブラブラブ



開花させてみませんか
(^∇^)


{C2AB620D-A497-42B1-886A-FB5563DFF512}

新宿御苑の桜だよん🌸

{3CFA7961-7400-43B3-A46B-49442E8FACFE}


今日もハッピーあげあげアップアップアップアップアップ


あなたの本当の望みや叶えたいこと

うまくいかない原因(囚われてるパターンや思い込み)や
あなたの持つ譲れない信念を探り
自分を掘り下げられる
願望実現セッションはこちら

→数秘とカードをつかった
さゆ式心理カウンセリングです☆


たくさんの方が自信を持ち
本来の自分に気付いて
変化されていきました(^∇^)
コスモスキラキラコスモスキラキラキラキラキラキラコスモスキラキラキラキラキラキラキラキラハチキラキラコスモスキラキラキラキラコスモスキラキラキラキラハチキラキラキラキラコスモス



ドキドキ初めての方限定キャンペーンドキドキ

60分18000(税別)
70分15000(税込)
対面、オンライン可

お申込みはこちら