立て続けのご応募で募集停止しておりましたふわりちゃん。

この度、めでたく新しい家族が決まりました(∩´∀`)∩ワーイ


里親様はなんと、埼玉県在住(゚∀゚)

募集対象地域外でしたし、東京や静岡の方が近いので他の子も検討していただきたいと一度はお話させていただきました。

しかしふわりちゃんへの想いの大きさに負けました!笑


複数人と並行してお話させていただきましたが、なんとなく「ふわりちゃんはこの人のところに行くんだろうなぁ」と感じていました。

実現することになり、とても嬉しく思います(*^^*)

ふわりちゃん、幸せになるんだよ!


里親様宅には10歳の先住ロップ君がいます。
ふわたん、仲良くなれるかな??
まぁらぁとうまくいかなかったのは、きっと2匹が幼くてしつこい性格だったのと、らぁが縄張り意識が強かったせいだと思う。


里親様決まりましたが、大分→埼玉の輸送について現在話し合い中。
輸送手段と日程が確定するまではまだこのおうちにいるんだよ。

里親様が決まったこと、とーっても嬉しいのに、もう会えなくなるのかと思うとすごく寂しくて複雑な気持ち…

まるで我が子を嫁に出す親の気持ち(;_;)笑

実際には我が子いないし、まだ自分自身お嫁にも出てませんが(;´∀`)


ふわたんとの日々、大切にしないとね!


このフワフワ毛、いーっぱい触っておこう。笑


里親様決まりましたので募集は終了いたしますが、我が家にいる間の記録として今後もブログには登場します!


書きたいことは沢山あるのですが、とりあえず報告させていただきますm(_ _)m

さっ、遅くなったけど夜ご飯食べてこよーっと♪