こんばんはー

「おひさしぶりです、ぼくですよ。」


みなさん、覚えてて下さってるでしょうか…

我が家から巣立ったビビくんです🐰


「ここ、見覚えがある気がする…」

2ヵ月くらいぶりなのかな?

里親様のご事情で、今日から数ヶ月間我が家に里帰りすることになりました。


ビビりのびっくん、大丈夫かなぁと心配だったのですが…
見えづらいですが、移動中の車の中で足を伸ばして寝るほどの余裕っぷり!
(※普段の移動には必ずキャリーを使っています)
新しいお家でたくさん愛情もらったおかげでビビりが少し良くなったのかな??


久しぶりの我が家に着いてからもすぐに牧草ポリポリ♪

我が家の子達やピコちゃんがソワソワしてます。
特にぴーちゃんは…

「あいつがいる!なんで!!」

って感じでケージ齧るわ牧草フィーダー投げるわの大騒ぎ😅
予感はしてたけどね、うん。笑


なでなでは相変わらず大好きなようで♡

また里親様になでなでしてもらえるようになるまで、うちでのんびり過ごそうね(*´˘`*)♡