12月24日。

車に揺られること約2時間…


「どきどきする」

ぴーちゃん、新しいおうちに到着!

人見知りな私。

お見合いやトライアルで里親様にお会いする時はいつもどうぶつよりも心臓バクバクさせて緊張しています😱💦

今回もすごく緊張してお腹痛かった(笑)

立派な一軒家にお邪魔すると…

リビングに入ってすぐ目につく豪邸✨✨

ぴーちゃん、お気に入りのご様子♡
「わたしだけのおうちよ」
前からこの家に居たみたいな顔してこっちを見つめてきます(笑)


里親U様、すーっごく楽しみにしてくださってて、いろんな飼育用品を揃えてくださっていました。
このケージも、末っ子さんが使われてたベビーベッドを改造してくださったんだとか✨
今までのケージの2倍はある広さ。

ぴーちゃんはなんでも齧るし、我が家では布類をあげたことがないので心配もありますが…
私達がいる間は問題なし。
特にベッドが気に入ったようで、何度ものぼつたり毛繕いしたり…
様子を見ながら齧ったり危険そうであれば撤去をお願いしました。


ぴーちゃん、クリスマスイヴに素敵なおうち、素敵な家族に出会えました♡
ケージ内の用品もあってか、一気にお姫様感が👸

ケージ入ってすぐに牧草食べて、私たちが家出るまでに↑の写真のすのこでチッコして(笑)

トイレの位置を変えてもらって私達は帰宅。


帰り道、高速に乗る前に本屋さんに寄り道。
ずーっと欲しかった絵本!!
家の近くの本屋さん回ってもなかなか見つからなくて。

お届けに行った先の県外で、本屋さん4件目で、やっと見つけられた♡

ぴーちゃんを素敵な家庭にお届けして、欲しかった絵本見つけて、幸せな気持ちで帰りました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ぴーちゃん、このまま正式譲渡になりますように😊💕