地球の歩き方にも匹敵するよう頑張って書いております(笑

過去記事はこちらこれ→ 


日本から見て、東南の方位

今年も多くの方の吉方位になっておりますよチェック


というわけで。その2です!


お次は、アンバスタビーチ近くの

ラプロムナードショッピングセンターのお隣さんに

あるジュース屋さん


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ




フレッシュジュースのお店です。


ここは英語で大丈夫でした!


ショーケースにある果物と野菜の中から

3種類まで選べます


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


亜蓮さんは


オレンジ

キウイ

生姜

をチョイスピース


「ジンジャー」

といったら「ジンジャー?」と聞かれました(笑

あまり飲む人いないのかな?



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

お日様が沈む海辺でジュースのんでました


最高お~オススメ


ちなみに、500mlで450円でした。

こちらで中サイズ(笑


大きいぞお~


★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★