地球の歩き方にも匹敵するよう頑張って書いております(笑

過去記事はこちらこれ→ 


日本から見て、東南の方位

今年も多くの方の吉方位になっておりますよチェック


さてさて。そろそろレストラン編に突入~


トップバッターは、離島イルデパンの

ホテル・クブニー  にあるシーサイドレストラン


ほぼ宿泊客の方しかおりません。


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


予約を入れていかなくてはいけないのが

ちょっと面倒なんですが・・・・

お会計は部屋づけにして、チェックアウトの時に

一括清算となります。



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

パン。
【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

エスカルゴ! こちらで1900フラン


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ
美味!

亜蓮さんエスカルゴ大好き!!


天使のえびのメリメロ 確か2000フランくらい?


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

えびが少しであとは大根と人参サラダですわ。。

食べるの疲れましたがヘルシーで美味でした

でも高いなぁ


デザートのクレームブリュレ800フランくらい

ココナッツ風味ということでしたが、

ココナッツ味強烈でしたガクリ
【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

ちなみに、全て一人前ですよん


日本語メニューもあり安心ですオススメ


どれもおいしかったですよ~オススメ


上記は夕食メニューですが、朝食はバイキングになります

確か2500フランくらい?


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

パッションフルーツが激ウマ!!



あとは、ランチにオーダーしたのが

激長サンドイッチ(チキン)確か800フランくらい。


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ
サランラップも半端ないですけどね汗


★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★