NEW地球の歩き方にも匹敵するよう頑張って書いております(笑

過去記事はこちらこれ→ 


残すところあとわずかとなって参りました!

旅行記。


本日は、離島の観光編でございます

実は、交通手段が全くない離島。

レンタカー借りるか、車出してもらうしかないのですが

亜蓮さんは、ホテルに頼んで観光地を案内してもらいました


半日くらいで2000フラン

意外と安い?


オルタンスの洞窟


無人の受付に200フランを置きまして

中に入ります。

ちょっとした密林みたいな感じ。

【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


バオの教会


【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ

あとは、記念碑だとか、ビーチにいくつか

連れて行ってもらったのですが、言語が聞き取れず不明。。。

すみませんshokopon



【健康・美容・開運・占い・情報局】国際中医師&時々ヒーラー★みさとあれんのブログ


なんせ、人口が1900人ほどしかいない島ですので

のどかでのんびりしておりますキラキラ

とっても素敵な場所でしたオススメ


★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★