旅行日記は、本人の忘備録的感覚が

強いのですが、どうぞおつきあいくださいませ~わーい


というわけで。

今回はお食事編です。


いや~、プーケット。タイから飛行機で

1時間ちょっと。今回感じたのは

絶対直行便が良いよということ(笑


体力的にもきついですが、バンコクの空港での

トランジットが半端なくきつい・・・

不親切だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

広いし、迷子になること確実・・・・

行きも帰りも結局迷子になることに。

事前に知ってはいたのですが

もう少し案内を詳しくしていただけると助かります

全然微笑みの国じゃないじゃないの!

ぶつぶつつぶやいておりました・・・叫び


さてさて。

プーケットはただ今雨季!であります

週間天気予報もほぼ毎日雨・・・

ゲリラ豪雨よりもすごい雨が毎日降っておりました

おかげでかなり行動を制限され、あんまりリゾートチックでは

なかったんですけどね。

まったりと楽しむことができました~うれしい


今回のお食事編は初日夜のご紹介。

タイ人の運転手さんオススメの場所に

連れて行ってもらいましたよ

プーケット・シティの近くです

(でも車がないと絶対いけないと思う・・・)


途中こんな車に遭遇し下 ウルトラマンではないらしい?


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

こんな海辺のレストランに到着!
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

地元の人が利用している感じのところでした


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
おきまりの犬(笑 

猫の場合もありますが・・・・。

微動だにしません顔文字



【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
チャーンはタイ語で象の意味だそうですよ


空心菜の炒め
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ


パイナップルチャーハン


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

プーパッポンカリー

かにのカレー炒め幸せ かなり美味天使
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

生牡蠣
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ


トムヤムクンは、写真撮り忘れたらしい・・・反省


詳細の料金は不明なんですが

700バーツくらいかな??一人。

それと、チップ渡す習慣があるので

おつりくれないんですよね・・・おろおろ

なかなか難しいなと思ったプーケットでありますガクリ


お食事編はまだまだ続きますよんゴー


★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★