【プーケット旅行@お食事編その1】

続いては、その2でーすピース

その2は二日目。

二日目夜は、プーケットのリゾート地の中心的な

場所であるパトンビーチで。

この日もかなりの雨!

雨の中、荷物も大量で・・・おまけに、ピックアップのバスに

おいておかれる事件まで発生叫び

(その後、ホテルでかなりの言い合いになりましたけど?怒り

まずは昼食の地元の屋台編

結構おいしかった、シーフード春雨!


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

こちらは、夕食のパトンビーチ周辺のレストランキラキラ


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

ヤムウンセン


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

トムヤムクン


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

そして、驚きの・・・えびフライ!


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
(小エビの小さいの頼んだつもりだったのに・・・

今まで生きてきた中で一番大きなエビフライだ!)


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
フレッシュライムジュース

そして猫(笑
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

一人400バーツくらいだったかなぁ?

意外とおいしくいただけました~

って、えびどれだけ食べるのって感じでした(笑

★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★