今回は象乗り編をお送りいたします

ちなみに、タイでは象にたくさん乗るほど

幸運になるという意味があるそうで、

象さんは神さまの使いだからだそうですわーい


こちらのファームにお世話になりました


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

雨だったんで雨具来てましたけどね・・・



【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
トイレにも象!


南国な感じ


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

こちらの休憩室で待ち合わせをしてから

いきますです


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

こんな感じの場所に移動しました!
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

今回は、私たちとヨーロッパ系のご家族、

他のカップルの方と8名と一緒でした



【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

牛もいました(笑
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

まずは象さんショーからスタート!
【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

かわゆすぅ~



【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ
お絵かきしてくれます


移動してトレッキングへ


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ


【健康・美容・開運・占い・情報局】目指せチャングム&時々占い師&ヒーラー★みさとあれんのブログ

乗った瞬間は晴れていたのに、数分後は

また雨に・・・

象さんがすべらないか心配でした


意外と象さんって安定感がないような??


貴重な体験でした


象さん、ありがとうおすすめ


★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログ王も応援宜しくです★