今日も頑張るビジネスマン&ウーマンを応援する
ハイクラスご用達!運勢コンサルタント@みさとあれんですピース

今回のお客様は、リピーターとなります
未来のトップモデルの卵であり、
2013年ミスインターナショナルのファイナリストの
矢島茉那美ちゃん
ですチェック♪


数年前に、メール鑑定させていただいたのですが
今回は対面鑑定でしたわーい

久々17歳の女の子に会って
テンションあがりまくりです(笑
若いって可能性がたくさんですよねーーーaya

とっても清楚でかわいい茉那美ちゃん
星を見ても、とってもいいお嫁さんになりそうな
優しく頑張りやなタイプでしたガッツ

これから芸能界で、モデルや女優として
活躍していきたいそうですーー

茉那美ちゃんは、アメブロもやっているので
読者登録 も大歓迎でーすわーい(なはず・・・?!)

【エグゼクティブクラス御用達!ほぼ完全紹介制運勢コンサルタントのプチ贅沢術】-1359162572183.jpg

追記

茉那美ちゃんに、質問してみました!

Qなぜ、あれんさんの鑑定を受けてみようかと思ったか?


A以前の鑑定が当たってたから!あと、話しやすいし、信頼しているかですaya

というわけで、ありがとうー
茉那美ちゃんありがとう

最後に、ハンドセラピーも登場!
悶絶させちゃってごめんなさーいごめん

簡単に骨盤矯正&小顔テクニックも伝授しましたよいいね!

ご希望の方は、鑑定の際に実施中ですなるほど!
近いうちに、セミナーも開催するかも?

以上、レポでした

亜蓮