双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

購入はこちらから

 

ブログにこんな記事をアップしたんですが。
【売れる】ことが怖かった!売れてみて分かったこと。
豊かになりたいなら、覚悟を決めて〇〇せよ、な話


このお金を支払う恐怖
なくなるんじゃないか?
私のお金、どこいっちゃうの?
出来たら、誰かに支払ってほしい


台湾産の万年筆^^コンバーター式に初挑戦!


そういう不安といつも
戦っているのですよね。謎に。

お金には別に名前も書いてないし笑
誰のものでもなくて。

貯金していたとしても
自分の名前が書いてある訳でもない。
(でも、減るのは嫌!)

私もまだまだこのお金に関する
ビビりな部分があるから
まだ100万以下の支払いなら
さくっとできる。

でも、100万超えると
途端に恐怖がこみあげてきて
上記のAmazon1万個発注ビビり事件に
なっていきます笑

でもね、ふと見た
宮本佳実さんの
ブログで
 

 

 


こんなことが書かれていました。


 

私も特に会社のお金とか、

「そんな大きな額の出金」と驚くことがあります。

 

そんな時は意識的に、こう思うようにしている。

 

「こんなに大きなお金を動かせるなんて

豊かだなー

 

なるほど!ですよね。

だって、確実に大きなお金を
動かせる女になっているのですから笑
(が、ビビる!)

この未知の世界への挑戦

結果

の繰り返しが豊かさを運んでくれる
のは本当に間違いない!
と確信してます。

そんながさつヘタレな私も
「ある」を再度見てみた時に、

・臨時収入があった!
→商品券。デパートに行かないから
存在を忘れていた笑

・仮想通貨を貸し付けしていたのを
忘れていた!
→結構な利息を頂いていた
(確定申告の書類作成で判明)

認識してないお金があることも
発覚。本当にお金に失礼なことを
してました。。

ごめんなさい。

臨時収入とかわかりやすいものでなくても、
意外と「ない」お金は「ある」んです!

予備で買ってる食品のお金とか、
ついつい課金しちゃう漫画とか?笑

ともあれ、

お金の支払いは、
やはり感謝の気持ちで
喜んでお支払いする。

お金の「ある」を再認識する

この2点が土台!

2024年はお稽古して参りましょうニコニコ

 

 

    

〇自己対話(自分カウンセリング)
を極めて一緒に豊かになりましょう^^

ちなみにやることはこれだけ↓
現実創造のためのノート術

体感を鍛え周波数を変える
エネルギーを集める
脳内会議する
設定変更と掘り下げをする
感謝をする
宇宙に願いを放つ

 

 

枕が超絶おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い