双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

先日、超久しぶりにリラクゼーションマッサージに行ってきました!

(エステまではまだ気力と時間がない人ニヤニヤ

数か月ぶりです。

アプリでサクッと予約ができるのが魅力。

 

今年は丁寧に生きる

自分の体をきちんと見る

 

をしていきたいので、

自分メンテナンスタイムです。

 

で、今回はリフレクソロジーとボディで150分コースを利用してみました。

 

で、受付で体調など聞かれてサインなどしてお着換えして

リフレクソロジーからだったので、リラックスチェアに誘導される私。

 

でで凝視

 

毎回、ここからがちょっとイヤな感じタイムが続くんですよね。

 

「お客様、椅子の位置はこのくらいでよろしいでしょうか?」

 

「お客様、目元にタオルはどうされますか?」

(今回はタオルが不織布になっていた!使い捨てね!)

 

「お客様、温度はいかがでしょうか?」

 

お客様

お客様

お客様

。。。。。

 

ええ、分かっております。

心地よさを提供してくださろうとしていることを。

答えるが面倒だし、リラックスできないよぉが本音爆笑

 

極めつけは

 

「お客様、ふくらはぎへの強さはいかがでしょうか?」

 

「お客様、足裏への強さはいかがでしょうか?」

 

部位ごとに聞くなー!!赤ちゃん泣き

 

と、嫌な感じが少しずつ爆発。。。

そのたびに答えないといけないでしょう?

 

 

とりあえず、もう少し強めでお願いします。ほかの場所も。問題があったら伝えますね!

とようやくいうことが出来ました。。

 

いえね。以前はね

 

何か言ったらせっかく頑張ってくれてるのに申し訳ないなぁ

 

なんて気持ちもあったんですよ。

言いにくい人、結構いませんか?

 

でも相手もプロだし、きっとリピートしてほしいはずなんですよ。

だから、きちんと伝えるのが大事だなって思うようになりました。

 

相手の立場を考えることも大切だと思うけど

まずはやっぱり自分。

 

自分がどう感じていて、どうしたいのか?

はやっぱり伝えないとわからないから。

 

それが愛だと思いますびっくりマーク

 

と今回もいろいろな気づきができたことに感謝だし、

マッサージ受けると自分のどこに負荷がかかっているのかがわかるから

やっぱり大事だなーと。

 

来月も行けますように指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い