双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

先月から始めている


デリケートゾーンマッサージ

膣ケア

 

元々は、膣をケアすると、

全身がよい感じになる

話を聞いたから、

自分でも体感したくなって

→これ大事!指差し

 

で、いまいろいろなメーカーのを試しながら、

自分でオリジナルを作りたいと工場に依頼。

試作品でも試してます。

オリジナルのデリケートゾーンマッサージオイルの試作品



で、マッサージ始めて分かったこと。


膣マッサージすると

眠くなる


と言うこと。


 なぜなら、多くのメーカーの配合が、

眠りを誘う配合になっているから指差し


 言い換えるならば、


副交感神経に働きかけているから


とも言えます。


膣ケアは脳ケア、全身ケアにも有効指差し指差し

 

膣マッサージは、お風呂上がりが

やっぱりオススメなんですが

子どもと夕方お風呂に入る私には不向き。


で、いろいろ考えて


 

夜寝る前にしようびっくりマークびっくりマーク

 

と、決意。

 

 が、夜寝る前に膣マッサージをするとなると

膣の汚れやニオイがなあ泣き笑い

となり、いろいろまた考えて

 


 

きれいに拭いてから、オイルでマッサージしたら良し!

 

と、いうわけで、

これを活用することに。


 

 自分の商品がpick にある不思議指差し


 

デリケートゾーンを拭いたら、

オイルを3プッシュくらい手にとり、

肛門ふくめて丁寧にオイルを塗布→マッサージ。


 シートはトイレで流せるので

ホント便利!

 

で、少しヨガのポーズをし、

めぐリズムを目にセットし、

脳呼吸枕で寝ます。


 

 


 



朝までぐっすりです!知らんぷり


最近では、貼る漢方も加えてます!



おヘソに入れて寝ます!


配合的には、温めながら血を巡らせる感じです。

一応、国際中医師な私(笑)


あと、昼間は膣トレもしてます!



 

 

やっぱり、年齢的には

ケアしてようやく現状維持。

やらないと劣化なんですよね泣き笑い


私は、やっぱり少しあがきたい泣き笑い


特に、体質的に、太りやすいし、

シミなどもできやすいし、

疲れやすいから。

2年前よりだいぶ太った私泣き笑い


体質はホント、五感ワークの実践ですびっくりマーク


自分好みの自分を作る旅はずーっと続くから、

楽しみながら、良い感じ指差し指差しを大切に

毎日が自己対話→脳内会議で、実践ですびっくりマーク


 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い