双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 

 




自己対話レッスン

 

最近自己対話の内容ばかりですが笑
(だって、いやいや!
覚えると本当にいいので超おすすめです!)

今日は宇宙元旦。

定期コースのお客様のために
春分や満月のホロスコープなどを
読んでいると、今年は本当に
今までの常識がどんどん変化する年
になりそうですし、
やっぱり、自分を生きないと
だめだなって思いました。
(だから、自己対話おすすめ!)

さて!
最近全然ご紹介できてなかったのですが
商品のご感想やレビューも
たくさんいただいてまして、
気になったものをご紹介させて頂きますね!

商品はこちら

公式サイトでのご注文はこちらから
Amazonでのご注文はこちらから

 

このスプレーが大好きで購入しました。
薄型で、持ち運びに良くて使用してましたが、

最近玄関掃除や
靴の裏にスプレーする事で
金運が良くなってる
事に気付きました。


香りが良いのでトイレにも
スプレーして掃除しています。

何だか大発見したようで
私には欠かせなくなりましたので
ボトルタイプも買おうかと思ってます!


とういことで。
はまあみさん、ありがとうございました!

玄関は本当に超おススメです!
掃除の後は本当にすっきりします。

掃除は、空間がきれいになることで
視覚を通して脳がはっきりと認識します。

空間が整理されると
やっぱり気持ちが違うのですよね。

潜在意識が喜びます。

だから、巡り巡って気持ちが
満たされていきます。

靴に関していうならば、
靴は外の世界と家とを
つなぐアイテムですよね。

靴は金運を運んでくるため
お金持ちは靴をいつも
きれいに磨いています。

私も毎日、双子の靴を
洗ってます笑

靴をきれいにし、
スプレー使うと
さらに効果的かなと思います!

また、金運というワードも
お金に限らずに
いろいろな形で
自分に豊かさを与えてくれるもの
とすると、さらに違ってくるかと
思います。

この辺りも自己対話の世界に
なるので、おいおいお話
していきますね^^
 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い