エンパス&スターシードな三里あれんですピンクハート

 

いつもお守りこすめをご利用くださいまして、ありがとうございます!

 

自己対話というか

生きるためのヒントを

毎回書かせて頂いている

メルマガ。

かなりゆるーく頑張ってます笑

応援よろしくお願いします!

 

で、登録いただいた方には

プレゼントももちろんご用意。

 

メルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー!

 

2024年度は、

曼荼羅
ピンク×紫
更なる飛躍

というキーワードとイメージ。
(そう、新しいステージに
どんどんスバイラルしていく感じです!)

これらを元に、オリジナルで
曼荼羅アートを作り
待受けにして来年プレゼント
させて頂くことにしました!

 

メルマガ&LINE@会員様だけに

無料でプレゼントしてますよ爆  笑

登録よろしくお願いいたします!

 

ゆるーいメルマガ&ラインですので、

登録いただけるとめっちゃ喜びますラブ

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

 

 

繊細さんが大好きな世界で生きるための自分カウンセリング専門サイトはこちら

自分カウンセリングのお申込みはこちら

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い