双子やんちゃボーイズのママで

時々占い師&オリジナル商品作るの大好きな

三里あれんですピンクハート

 

スターメルマガ会員様向けプレゼントとして

2024年度版の開運待受けを作りましたー目がハート

 

ご登録頂くともれなくスマホ用開運待受けをプレゼントしております。

 

 

 

 

スターお守りこすめ

 

 

 

Amazonショップがオープン!

 

 

Amazonでめちゃくちゃ売れてまふ

ご購入はこちらから

 

 

 




自己対話レッスン

 

 

 

 

 

 

 



自己対話レッスン

 

ようやく、パワースポット巡り
第一弾に行ってまいりました!
行く行く詐欺にならなくて
良かった笑

で、どこに行ったかと言えば
こちら

新海三社神社
http://shinkaisansya-jinja.jp/


です。

 

 





かなり山間にある神社で
あのアニメ「君の名は」に
出てくる神楽殿のモデルに
なったそう。

普段は社務所に人がいないそうで
予約をして伺いました。

当日は雨上がりだったのですが
とーっても澄んだ空気に
ちょっとぞくっとするような
鋭いエネルギーを感じる
境内を抜けて、
本殿で祈祷頂きました。
(私一人のためになんて贅沢!)

お守りもたくさん頂戴したので
本殿に持っていったら
「そちらも一緒にお供えしましょう」
とご祈とう頂けることに。

ちなみに、今回頂いたのは
金運アップが期待される
金鯉の勝守です^^


セッション定期コースの方
5月にプレゼントしますね!
満月の塩を一緒にお届け予定です。

こちらの神社は私の感覚でいうならば

頭をクリアにし、自分と向き合う
時間を大切にする場所

でしょうか?

諏訪神社ともとても
つながりが深い神社であり
山、川と自然豊かな地形で
農地開墾の神という感じですね。

「お前、頑張れよ」
と背中を押していただいた感じです笑

次は、戸隠神社に行きたいなと
画策中。一緒に行きたい方いますかー?

また行ったらプレゼント企画しますね。
お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

お守りこすめはこちら

 

 

只今、最新開運コラムはメルマガで週1で配信中!下矢印

毎週開運&浄化コラムが届く無料メルマガはこちらから

(ただいま、スマホ用浄化護符もプレゼント中!)

インスタも頑張って更新中!フォローミーお願いお願い