こんにちは❣️


あちらこちらでお花が咲き

お日さまもあたたかく

いい季節になりました🌸🌸





先日、日本に一時帰国致しましたが

今回は自宅が工事中の為ピアノが使えず、

レンタルスタジオや、

出張レッスンでのレッスンをしました🎹




そして、今回は世間が落ち着き、やっと人にお会いできる!!と、今回こそ

私の師匠でいらっしゃいます

田代基子先生に3年ぶりに再会し、

お食事をご一緒させて頂きました😃❣️❣️




私が先生のお教室に通い始めたのも、

ピアノの先生として一人前になりたくて

グレード受験から指導方法まで、

10年以上ご指導頂いた先生です😊




沢山、演奏会やセミナーや

海外に音楽旅行などご一緒させて頂き、

その経験が今でもずっといかされて、

本当に感謝の気持ちです🙇‍♀️💓




私のこの経験が

生徒たちにも繋がれるように

これからも楽しくレッスンしよう✨✨

と改めて心に決めた一時でもありました。




変わらないエネルギッシュな先生、

毎日沢山の生徒さんのレッスンされている中、

お時間を作って下さり、ご馳走してくださり

ありがとうございました😊💓




2日目は、いよいよ静岡在住の

オンライン生徒さんご家族に初ご対面❣️❣️




オンラインでは毎週お会いしているものの、




"どんな生徒さんだろう"

"どんな親御さんだろう"



🥹🥹🥹



ワクワクドキドキが止まりません💓




一緒にお食事予定だったお店前で

ご対面しました😭😭❣️❣️




うぁ~~~!!!

オンラインの時以上に

めっちゃ、可愛い😭😭




パパママも思ってた以上に

素敵な方でした😭😭




はじめはドキドキしていた

YちゃんとHちゃんも少しずつ慣れてきて

隣でお話をしてくれました😊




お父様お母様とピアノのお話を中心に

色んなお話をし、

大阪まではるばる来てくださった上、

ご馳走になり静岡の手土産まで

ありがとうございました😵💓




そして、いよいよ
翌日3日目に対面レッスン🎹
4日目にはステップ本番🌟



次回は対面レッスンの様子や
ステップの事を更新します😃