サンプル出来ました! | happyを届ける♡アイシングクッキー♡Happy Birth Cookies♡

happyを届ける♡アイシングクッキー♡Happy Birth Cookies♡

アイシングクッキーや、フラワーゼリーを作っています♡
2015年8月18日 アイシングクッキー認定講師資格取得しました♡
開業を目標に、技術を磨き中♡

1つめのBlogがログイン出来なくなり、こちらに移動しました(>_<)


6月に入り、梅雨ですね~!!雨
くせっ毛なので髪がうねる(;ω;)
雨は雨で落ち着くんですけどね♡
雨の音が好きです(●´ω`●)キラキラ

そんな季節に合わせて、
やっとサンプルできましたハート!!


テーマは、
ウエディングドレスJune Bride!!ウエディングケーキ


{66523AF1-A8FA-4EBE-A746-9C40D1E57B32}





梅雨の要素と花嫁さんを組み合わせましたラブラブ

こちらの4枚をお作り頂きますカエル



{653D865D-6AFA-4C15-B4F6-DF4E0A734A15}


♡ウェディングドレス♡
♡ウェディングケーキ♡
♡紫陽花の傘♡
♡てるてる坊主と紫陽花♡


お花やパーツはこちらで沢山用意致しますので、お好きなだけお使い下さい♡

クッキー、アイシングクリームを
こちらで用意しますので、
クッキーにお絵描きする所から
始めて頂きます♪

最初に沢山練習してから本番のクッキーに
書いていくので、初めての方もご安心ください♡
皆さんとてもお上手に作られています♡

{15607402-5F12-438B-B962-4844A6E789C1}


てるてる坊主のクッキーは、
真ん中に飴を流し込み、窓ガラスをイメージしました♡
こちらの紫陽花と、全ての葉っぱは
お作り頂きます!クローバー


今回も素敵なスペースをお借りしての
レッスンとなります♡


{A0251E82-B2BA-49FA-9199-E576C3FEA5CF}

今の所毎回、
「来てよかった♡」
「お値段以上のレッスンだった♡」
「次もまた来たい!♡」
と皆さんからのお言葉を頂いております♡
リピーターさんもいらっしゃって
毎回感謝感謝です(;ω;)ラブラブ

今回も、満足して頂けるよう
全力を尽くしますよー!!照れラブラブラブラブラブラブ



それでは、詳細です♡

♡日時♡6月26日㈰
♡時間♡10時半~13時半頃まで
(終了時間は前後します)
♡場所♡京王八王子駅、または八王子駅から徒歩3分


♡レッスン料♡6500yen
ティータイムに講師のスイーツ&ドリンク付き♡
更にお土産もあるかも?♡
ボックス&お持ち帰り袋付き♡

♡持ち物♡エプロン
お昼をまたいでしまうので、必要な方は軽食をお持ち下さい♡




注意事項:
3日前以降のキャンセルは、全額キャンセル料をいただきます


今回は、
明日6月14日20時
より、お申し込み開始致します。
色々とギリギリですみません滝汗アセアセ



お申し込みフォームは、
明日の記事で20時に配信致します♡

是非一緒に楽しく作りましょう照れ



最後までお読み下さり
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°