ちょっぴり久しぶりの
ムウちゃん、ノアくんですラブ

病み上がり?のムウちゃんです。

ムウちゃんは寂しさから
ストレスで胃腸の調子が悪くなります(T_T)
23日に朝、動物病院に
連れて行かれて
夕方、飼い主さまはいらっしゃいましたが
沢山お話させて頂きました(謝)

ムウちゃんは飼い主さまに
迎えられるまで
約1年間、ペットショップに💧
熱帯魚を当時飼っていらっしゃって
エサを買いに行くと
角の方でイジケている痩せている
ムウちゃんがいたそうです。
犬の1年というのは
人間で例えると17才ほど
そんな長い時間を
狭いケージに入れられ
どんなキモチだっただろうと
とても胸が苦しくなりました。

今とても体もふっくらして
良い飼い主さまのところで
幸せで安心です。

そんなことがあるので
この寂しさからストレスを感じて
しまうんだなーと感じています。

ムウちゃんだけだと
寂しいからと
ノアくんを迎えられて
ノアくんのあそぼ~攻撃に
鬱陶しいなぁーという顔を
たまにしながら
仲良く二匹でお留守番出来ているなぁーと
思います😊

武士か?😂



昨日までの不調を
感じないいい笑顔飛び出すハート

良い意味でマイペースなノアくん爆笑


まだまだ、残暑きびしく
夕方はカートでお散歩です✨

ムウちゃんだけ歩き
ノアくんはカート大好きで
歩きませんグラサン



あたらしいおもちゃが!

ボックスにおやつをいれて探すものです(^^)




帰り際は
ムウちゃん、やはりイジケて隠れます悲しい

いつもありがとうございます!
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m