2日目の彼らです(^^)
散歩から帰ってきた時の
楽しそうな感じウインク


ムウちゃんはノアくんより
やはり暑さに弱く
楽しかったけどー疲れてます😂
まだまだ、9月中旬は
暑かったので早めの散歩へ行きました(^^)


写真の順序を間違えてますm(_ _)m



ムウちゃんは、私が日誌を
書き出すと邪魔をして自分の方に
向いてほしいとアピールするワンちゃんです😂
日誌について飼い主さまとお話をして
日誌を書くのをやめることにしました。

今はLINEがあるので、同じ内容を
日誌にもLINEにも送っているので
いらないかなぁーと。

それより、ワンちゃんたちと
その書いてる時間を遊んだりする方が
いいよねーと思いました(^^)




いつもご依頼ありがとうございます音譜
来月も宜しくお願い致します!