ムウちゃん、ノアくん
珍しくお家の方を見て
止まって動きません😂

お引越しのため、お家におられた
飼い主さまが出てくるのかと
待っています😂

この後、飼い主さんと一緒にお散歩行きました笑

夕方はお出かけされていたので
いつも通りのお散歩てす口笛




桜が咲いてここの公園も
とてもキレイです











次の日の朝は
飼い主さまと相談をしてカートで
散歩へ
ムウちゃんは公園に着いたら
いつも通り楽しく歩いて
ノアくんはカートが大好きで
全くお散歩しなかったです😂



りょうたくんやムウちゃん、ノアくんを
お散歩しているときに
お友達になったトイプードルのミヤビちゃん
ミヤビちゃんは人見知り?犬見知り??
だそうですが、ノアくんの事が大好きで
ノアくんを見るとしっぽ振りまくって
喜んでいます❤
ミヤビちゃんの飼い主さまに
写真送っていただきました✨
ありがとうございます

ちなみにりょうたくん(ヨークシャテリア)は
おじいちゃんなので
ミヤビちゃんしっぽ振ってくれないん
だけどー笑

この日が姫路最後のお散歩でした。
ムウちゃん、ノアくん元気でー
またね👋

いつもご依頼いただきありがとうございます
また、よろしくお願いしますm(_ _)m