カルジーナ 春のもりのいち | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

今年も素敵なこのイベント

「カルジーナの森 春の森のいち」に行きます~~

イベントは4月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間です

私はと言いますと23日(土)に行きます

そして

ウクレレプレーヤーのヒロさんのブースにいます

そこで

ヒロさんウクレレ体験レッスン

やってます


ウクレレの基礎を学びたい~~

でもレッスンに通う時間ないなーって言う方には是非この機会がオススメです

ウクレレの先生に教えてもらえるチャンス

ちなみにヒロさんウクレレ体験レッスンは23、24日の二日間やってます


{22188BDB-9FDD-48C9-A872-AA6FDF603422:01}

ヒロさんを探せ↑

{B0E67EA4-C0B4-4575-8990-4FA8CB6A33EF:01}

発見!えっどっち⁇↑

森の中でヒロさんゆっぴぃの勝手にウクレレライブとか聴こえたら是非来てね



詳細は

ウクレレプレーヤーのヒロさんのブログみてね→ヒロさんhttp://s.ameblo.jp/mint0310/entry-12149807160.html