「毎日着たい、着心地のいい服」を
コンセプトに洋服を作っています。
Happy Closet の宇井千春です。

お正月前後は暖かい日が続いてましたが、
今日は寒い雨でしたね。

今日1月8日は11回目の結婚記念日でした。

夜景のきれいな所で食事したいな~
と間際に主人に言ったら、

ミッドナイトスクエアは子供同伴はNG !
セントレアは貸切状態!
どこになったかというと
蒲郡の「ホテル竹島」!

なんでやねん(笑)。
あいにくの雨で星空も、、、。
ただただ竹島に行く架橋の街灯だけが✨。

お洒落感は全くないけど、
ホテルから頂いた「夫婦箸」も渋いけど、
主人に感謝でき、元気な子供と一緒に
過ごす時間に幸せを感じた時間でした。