「毎日着たい、着心地のいい服」を
コンセプトに洋服を作っています。
そんな1枚であなたを幸せな気分にさせる
Happy Closet の宇井千春です。

今日はものすごい風でしたね~(。>д<)
春の装いは無理~(笑)。

無理と言えば、
「Facebook なんて、私には無理~」っ
て泣いてました。

eightの日高さんに
「宇井さん、お家で洋服を作っていても
発信しないと誰も気付かないよ!」と
Facebook 講座を勧められ、
平成27年8月
Facebook 講座を受講しました。
そこで「おにきりえ」さんと出会います。

資料を渡され、真剣に聞いているのですが
理解出来ないんです💧
初めて聞く事ばっかりで💧
いいね!って何?💧
かなりあたふたしてました(笑)。

自分のパソコンを持参して、
ブログとの併用を試みる方や、
その場で教えられた事をサクッとこなす方や。あ~ついていけない💧
私には無理!無理!無理!

無理!だと思ってもなぜかやってました。
理解したなりに(笑)。

プロフィール写真は
シンプルなロゴがおすすめ!ならばこれで。



躊躇せず、
お友達はみんな招待しましょう!
というところを、間違えて、
お友だちになりたい人に
躊躇なく友達申請してたり。
知らないから出来たことだなと、
笑えます。

その時は、
10月の1derlandに向けて宣伝すること
が任務のように思ってました(笑)。
だから1derlandに出店される方々には
友達申請させて頂いて、
よろしくお願いします♪みたいな
挨拶をさせて頂いてました。
誰?この人?って感じですよね。
本当に、知らないから出来たことだと
恥ずかしくなります。

出店に向けての製作活動と
慣れないFb に本当に泣いてました。
「私はこんな事やってられない!
服が作りたいよ~!」ってFb でぼやいたら
「やっていて良かったって
思える日が来るから」と日高さん。
本当にそうでした。
苦手でも、下手くそでも
やっていて良かったと今は思えます。

次回は、
起業をはじめて良かった点について
お話したいと思います。
つたない文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)。