「毎日着たい、着心地のいい服」を
コンセプトに洋服を作っています。
Happy Closet の宇井千春です。

今朝は涼しいを通り越して、
かなり寒くなかったですか~~?
過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

体調管理もしやすく、
仕事もサクッサクッと捗ります。

昨日は工房のドアを名古屋の
「Store In Factory 」に大工の六鹿さんと
一緒に行ってきました。

入った瞬間から、
好き好き好き~~~が盛り沢山♪

一番の目的は、工房のドア。
店長がアメリカに行って買い付けを
されているそうです。
名古屋近辺ではかなりの品揃えの様。
ビンテージ風じゃなく、本物のビンテージ。
ペンキの剥がれ具合がなんとも素敵✨

これはこれで素敵なんですが、
これしかない!という思いは正直
無かったんですね、、、。

この写真は、とよたで起業できますproject
レンタル店舗Co .labo の玄関ドアです。
モデルは「世界にひとつ、を
コンセプトにお作りしています*
布雑貨、green、インテリア小物、アクセサリーのcoco*chi」の郡山真喜子さん。

ドアが素敵だと思いませんか~~
いやいや郡山さんも素敵なんですが(笑)

このドアを思い出して、
やっぱりこれがいいな♪って再確認。
六鹿さんも「作れます!」って。

ひとつひとつ自分の好きが決まっていくのが
なんだか嬉しいです!
六鹿さんは人気の大工さん
kabo.ちゃんのレンタルスペースが終わり、
もう一件長野でのお仕事を抱えています。
その次が我が家。
出来上がりが未定ですが、
ゆっくりが私にピッタリ。
出来上がりまでの経過もこうやって
紹介しながら、楽しみながら進めて行きたい
と思ってます。

私のテイストを引き出して下さった
六鹿崇文さんに感謝ですね♪

Happy Closet 
https://m.facebook.com/handmade.shop.HappyCloset