鏡餅&ウサギちゃん | 小学校に入学した娘チャンの成長日記

小学校に入学した娘チャンの成長日記

日記なら三日坊主(笑)ブログなら続きそう(*^^*)
1日の出来事や娘チャンの事などなど日記感覚で記録してます♪

今年発売される
鏡餅が可愛い~







キティーちゃんのは毎年あるけど
なんと
リラックマも出たよ~(*´∀`*)
可愛い~わ~(*´∀`*)



そして
ウサギを
飼いたいと言う娘
ウサギさん
見に行って来ました


お店の方に抱っこしてもらい
写真撮らせてもらいました






可愛いすぎです
しかし
この子

耳に穴が開いているため
塞がるかわからず
調整中となっていて
飼うことができず

しかしビビッときてしまいました

穴開いていても
うちの子にほしい
と思い
とりあえず
連絡待ちとなりました