テレビ東京 レジン特集 | ハンドメイドアクセサリー ハッピーレジン -happy resin- のブログ

テレビ東京 レジン特集

お久しぶりです。
お知らせが遅くなりましたあせる

3月14日のテレビ東京「L4YOU プラス」にて
ビーズママさんのレジン教室の特集が放映されたのですが、
その中の樹脂作品の紹介で、アリスのテーブルや花時計
赤ちゃんの命名プレートなどhappy resinの作品を数点
提供させて頂きました。

14日は、アリスの花時計が放映されてました❤



画像は、関東にお住まいの
レジン作家さんからいただきましたラブラブ
嬉しい~ラブラブ!

ちなみに3月28日は
2液性レジンメインで
放送があるらしいです。
レジンされてる方には、特に楽しい番組に
なってると思いますので、
もしお時間がございましたら、ご覧くださいね★


3月28日 15:30-16:00
テレビ東京 L4YOU プラス



3月14日放映分はこちら↓
テレビ東京がご覧いただけない方
見逃しちゃった!方はぜひ❤