こんましゃキラキラ

昨日の予告通り!?

ダンナさんピンクハート

『マチネの終わりに』見に行って来ましたルンルン

そう、そう

なんでダンナさんピンクハート

『マチネ』を見に行く気になったか!?

それは

11.1に放送された

『タビフクヤマ』を一緒に見ていて

その時に

『ゆり子さん、かわいいな~ラブ』と

ずっと言っていたから

私が

『そんな言うなら一緒に映画が行こうルンルン』と

言ったら

いつもなら

俺は行かない!!と頑なに拒否るのに

珍しく!?

『いいよニコニコ行こうよルンルン』と

かなりノリノリだったので

一緒に行って来ましたDASH!DASH!

映画に到着して

先に予約していた座席指定券を発券し

パンフレットとクリアファイル

買いに行ったんだけど…

クリアファイルは売り切れえーんえーん

トートバッグ、ブックマーク、ハンカチ、

パスポートケースなどあったけど…

とりあえず

パンフレットだけ購入ルンルン



ましゃ友さんに

また行く予定あるなら

クリアファイルだけお願い出来ますか!?

LINEしたら

映画はもう見ないけど

買いに行けるから

あったら買っておくよニコニコと返信があり

買い物があったからとは言っていたけど

わざわざ買いに行ってくれたみたいで

買えたよチョキと連絡がありましたウインク

いつもありがとうピンクハート

昨日は自宅から比較的近い

TOHOシネマズで見たんだけど

『マチネ』の大きいポスターがなかったあせるあせる

入口に小さいポスターと言うより

チラシがあっただけびっくり


てか

私が大きいポスターを探せなかっただけ!?

いつもならすぐに見つけられるけど

ましゃがアンテナ弱くなっているのかな!?

私達の見た回は13時台で

だいたい15人ぐらいの観客がいて

ましゃファンのお姉様方、
下矢印
BROS.のトートバッグ持っていたから

確実にましゃファンでしょうねニコニコ

お一人様のおじさん(笑)、お一人様のお姉様

ご夫婦など

わりと幅の世代でした。

ストーリーの内容は

まだ

見ていない人もいらしゃると思うから

ネタバレ厳禁秘密だけど…

ましゃとゆり子さんのキラキラ美しさキラキラ

ニューヨーク、パリの街並みのキラキラ美しさキラキラ 

蒔野の鈍感さにモヤモヤもやもや

マネージャー三谷の汚さにイライラムキー

見た方ならお分かりだと思いますが

ましゃの私生活を想像させられるような

シーンがあり

あの女の顔がチラついたりしたけど…プンプン

ましゃが

一生懸命に練習したと言う

クラシックギターも

繊細だけど情熱的で

綺麗な音色に癒されましたニコニコ

いろいろ話したいけど

ネタバレ厳禁秘密だから

あまり多くは語れないけど…あせるあせる

大人の切ないラブストーリーでした。

私がもし洋子の立場だったら!?

確かに

自分に婚約者がいて幸せだけど

婚約者より

魅力のある人と出会ってしまったら

やっぱり

心が揺らいでしまうのかな!?!?

でも

自分のことを

愛してくれている婚約者を

裏切ることなんて出来ないし…

それに

自分自身も

本当に婚約者のことを

愛しているなら

心が揺らいだりしないと思うけど…

とは言っても

劇中でも

蒔野が

『出会ってしまったことを

ないことには出来ない』的なことを

言っていたけど…

その通りだと思います!!

だって

出会ってしまったんだもん!!

この

事実はどうにもならないし

もし

出会ってしまったことを

否定したとするなら

その相手の存在をも

否定してしまうような気がするから

やっぱり

なかったことすることは出来ないあせるあせる
 
『マチネ』を見ている途中 

絶対に寝ると思っていたダンナさんピンクハート

一瞬、寝たらしいけど

最後まで

しっかり見たようで

いろいろ感想を言っていましたびっくりびっくり

ダンナさんピンクハート的には

蒔野が

マネージャーの三谷に

自分のスマホの暗証番号を教えてたことが

何か

納得出来ないみたいで 

映画が終わってから

開口一番に

俺なら絶対に携帯の暗証番号を教えない!!

カオリンにも絶対に教えない!!

断固拒否!!

教えた意味がわからない!!

延々と言っていて

ちょっと

いや

だいぶ面倒臭かったあせるあせる

肝心のラストはどうなったのか!?

お互いいろいろなことがあった蒔野と洋子

お互い

6年近くの長い時間を待ち続けて

また

運命の再会を果たしたわけだから

幸せになっていて欲しい!!と思います。

最初に

この映画のましゃの相手役が

ゆり子さんだと知って

私は

この2人はお似合いだから

公開が楽しみルンルンと心待ちにしていました。

ストーリーが続くにつれて

この2人以上に

この映画の主役に

ふさわしい2人はいないと思いましたニコニコ

様々な人生経験を経て

理想だけでは生きていけなくて…

だけど

神様の導きで

運命的な出合いを果たして

情熱的な一面を見せて

いろいろな愛の形があって

『未来が過去を変える』と

劇中でも言っていたけど

いろいろな過去があって

それでも

みんなそれぞれ納得して出した結論

未来が過去を変えたから

みんな新しい1歩を

踏み出すことが出来たのかな!?

大人の切ないラブストーリーだったけど

切なさもあるけど情熱的な

キラキラ素敵キラキラな映画だったと思います。

そして、そして

今年の冬感で

ましゃのクラシックギターで

『幸福の硬貨』聴きたいな…ウインク

ましゃ、冬感で

ぜひ『幸福の硬貨』聴かせてねルンルン

もう一度、見に行っちゃう!?!?

ん~どうしようかな…あせるあせる

真剣に悩み中、、、、

今日で連休も終わりあせるあせる

明日から

また頑張りますかね!!

最近

かなり朝晩、冷え込んで来ていますあせるあせる

みなさん、くれぐれもお体ご自愛くださいウインク

明日も今日より

穏やかで安らぎのある

良い日でありますように…クローバー