こんましゃキラキラ

またまた

ひさびさ更新ですあせるあせる

最近まで

温度差で喉風邪からの咳が止まらず

ちょっと前まで

薬を飲んでいたけど

だいぶ

回復して来ましたニコニコ

今年は

喉風邪や咳が長引く人が多いよと

いつも

お世話になっている

内科の先生が言っていましたびっくり

確かに

うちの病院病院に来る患者さんも

そう言う人が多いかも!?

さて

来年3月にデビュー30周年を迎えるましゃ

22日から

三十祭!!『序』のエントリースタート!!

私も

ましゃ友さんと

作戦会議!?して

参戦する日を決めて

昨日エントリー完了!!




もちろん

みなさんも狙っているであろう

あの日エントリーして

保険で 
 
別の日も1日エントリーしましたウインク

あの日は 

BROS.なら絶対に行きたい日だし

しかも

土曜日だから 

かなり

高倍率は必至だけど

何とか

あの日のチケットをGETして

ましゃに 

直接『おめでとう🎉』言えるといいなクローバー

てか

『おめでとう🎉』言わせてください!!

当選発表まで落ち着かないけど

BROS.みんなが

希望の日に

笑顔でましゃに会いに行けますようにクローバー