こんましゃキラキラ

今日で2019年も終わりあせるあせる

私は

今、お正月休み中で

1/6から出勤となるので8連休ですびっくり

去年の3月までは

ずっと販売の仕事していたので

31日まで仕事して

元旦休んで2日からセール

今年は

外部店舗だったから

元旦から出勤していましたDASH!DASH!

何か懐かしいな~あせるあせる

そんなわけで

お正月休みなんて

学生の時、以来だから

どうやって

お正月休みを過ごしたら良いか!?

わからないけど
 
初詣神社行って

ダンナさんピンクハートの横須賀の実家にお邪魔して

お正月のセールでも行ったりして

過ごそうかと思いますニコニコ

2019年を振り返ると

一番の出来事は

3月末に

14年お世話になった会社を退職したこと。

販売の仕事は

何だかんだ言いながら

やっぱり好きだから

今までやっていたけど

ダンナさんピンクハートは土日休みで

私は平日休みが基本だったし

帰りも私のほうが遅いから

仕事から

先に帰ったダンナさんピンクハート

夕飯の支度をしてくれて

さすがに

それじゃ

いくらなんでも申し訳ないし

帰りも遅いから

私が帰ると

ダンナさんピンクハート寝ている時もあったりして

結婚しているのに

すれ違いまではいかないけど

コミュニケーションもあまり取れていなくて

結婚した意味あるのかな!?と思ったり…

確かに

14年お世話になった会社だから

簡単には結論が出せなくて

退職しなくても済む方法ないか!?

ダンナさんピンクハートと何度も話し合いして

それだけでも

なかなか

結論が出なくて

悩みに悩んで悩んで悩んで

考えに考え考え抜いた末

やっぱり

今はお互い

一緒に過ごす時間を大切にしたい!!と言う

同じ意見に達したから

退職することにしました。

残った有給1か月ちょっと全部消化して

5月末から

頑張って苦労して取得した

『メディカルクラーク』の資格を生かすべく

医療事務の仕事をスタートさせて…

新しい世界に飛び込んで

7か月ぐらい経ちます。

だいぶ慣れてきたけど

まだまだ

わからないことばかりで

毎日『驚き』と『発見』の連続だけど

周りにサポートしてもらいながら

何とかやっていますあせるあせる

来年は

早く一人立ちして

周りの負担を少しでも減らせるように

頑張ってみようと思います。

そして

今日は

21日からスタートした

『令和』最初の冬感も

今日がいよいよLASTになります。

私も

冬感 其の十のカウコンが

ましゃのライブ初参戦で

それから

今年で10年連続で

毎年ありがたいことにカウコンに参戦して…

私の中で

もはや

カウコンに参戦しないと言う選択肢がない!!

年越し年明けは

ダンナさんピンクハートと一緒に過ごしたいけど

それでも

イヤな顔せず何も言わず

『いっておいでウインク』と言ってくれる

優しい優しいダンナさんピンクハートには

感謝の気持ちでいっばいですウインク

本当にありがとうピンクハート

2020年は

冬感がないから

私のカウコン参戦も10年連続で

一旦は記録が途絶えてしまうけど

2020年の

年越し年明けは

ダンナさんピンクハートと過ごせますウインク

それも

今から楽しみですルンルン

そしてそして

今日も

これから『約束の浜』へ向かいますDASH!DASH!

ましゃと

今年最後のびっしりあせるあせる

思い切り楽しもうと思いますルンルン

最後に

今年も

たくさんの方々が

この

『ましゃブログ もっとそばにきて』に

遊びに来てくださいましたニコニコ

最近は

ブログの更新もあまり出来ないけど

2020年も

引き続き

ゆる~く続けて行くので

来年も

来年以降もよろしくどうぞですチョキ

いつも

変わらず仲良くしてくださるましゃ友さん達

ひさびさに

再会することが出来たましゃ友さん達

なかなか

会えないけど

いつも連絡くれるましゃ友さん達

はじめまして~のましゃ友さん達と

また

新たなキラキラ福縁キラキラで繋がったり…

みなさんのおかけで

私のましゃ活は最高に楽しいですウインク

本当にいつもありがとうピンクハート

来年も引き続きよろしくどうぞチョキ

みなさん

どうか良いお年をお迎えくださいニコニコ