こんましゃキラキラ

令和2年が幕開けして3日が経過しましたあせる

遅ればせながら

明けましておめでとうございマウス鏡餅門松おせち

今年も

パシフィコで

ましゃと一緒に年越ししましたウインク

この辺は

また

改めて書きたいと思いますあせるあせる

ただ今、絶賛お正月休み中ルンルン

この3日間は

ダンナさんピンクハート

ゆっくりまったり過ごしていますニコニコ

とりあえず

令和2年最初のブログなので

改めて 

新年のごあいさつをさせていただきますニコニコ

みなさん、

明けましておめでとうございマウスルンルン(笑)

昨年は

大変お世話になりましたニコニコ

最近

あまり

ブログの更新も出来ていませんが

いつも 

遊びに来てくださりありがとうございますウインク

今年も  

私なり 

ゆる~く更新を続けていきますので 

引き続き 

よろしくどうぞよろしくですチョキ

令和2年が 

みなさんにとって 

笑顔溢れる

キラキラ素敵キラキラな1年になりますように…クローバー