こんましゃキラキラ

昨日は

ましゃのお誕生日と言うことで

朝からSNSでは

ましゃのお誕生日をお祝いするコメントが

たくさんあって

賑やかで見ていて楽しかったですルンルン

そんな中

ましゃも私達に負けじとSNSを更新


生まれた頃のましゃの写真ですねニコニコ

勝子ママに抱っこされているんですかね!?

しかも

この写真は初公開かな!?!?

見たことないような気がしますあせるあせる

赤ちゃんの頃からかわいいラブ

そして

ましゃが

勝子ママに送ったメッセージにウルウルえーん

母ちゃん

こげん多くの皆様に

今年もお祝いしてもろとるばい。 

産んでくれてありがとう。 福

これを読んでウルウルした私えーん

私は

まだまだ

照れもあったりして

母ちゃんに

今まで

『産んでくれてありがとう』と

言ったことないなあせるあせる

言えたことないなあせるあせるあせる

そりゃ、母ちゃんが

私を産んでくれたから

ダンナさんピンクハート

出会うことが出来たけど

やっぱり言えなかな!?!?

自分が言えないからこそ

勝子ママに

『産んでくれた』ことを

照れずに言えるましゃが

キラキラ素敵キラキラだといつも思いますニコニコ

勝子ママにとって

ましゃは

きっと

自慢の息子なんだろうな…

私も

いつか

母ちゃんに

『産んでくれてありがとう』と

言える日が来るかな!?!?

私がそんなこと言ったら

母ちゃん、泣くかな!?!?

アンタ、熱でもあるの!?

笑いながら言うかな!?!?

もし 

いつか

その時が来たら

ちゃんと照れずに

『産んでくれてありがとう』と言いたいなニコニコ

言えるかな!?!?

そして

次はこちら下矢印 ※インスタより



『あざとかわいい』ましゃ

てか

こんな

『きゃわいい』51歳が

世の中にいるでしょうかびっくり

きっと

世の中の人達は

テレビ画面越しで見る

『福山雅治』の印象しかないだろうから

ましゃの

こんな

『あざとかわいさ』なんて

きっと

知らないでしょうねあせるあせる

実際に

ダンナさんピンクハート

ましゃの印象は

テレビ画面超しで見る

『福山雅治』の印象しかないから

おちゃらけたりしない!?と思っていたようで

昨年の紅白の

寸劇(笑)の『雅治カッター』とか

昨日も

『あざとかわいい』ましゃのこの画像や

ライブ映像でPeachの尻ヅラと見て

ましゃさん(笑)→なぜか『さん』付け(笑)

こんなことするんだ~びっくり

印象がかなり変わるねびっくりびっくりと言っています。 

私達からすれば

このギャップが最高なんだけど…と言ったら

へぇ~そうなんだ!?

思い切り失笑されましたあせるあせる

周りに失笑されても別にいいんです!!

私達BROS.が

ましゃのキラキラ魅力キラキラをわかっていれば

それでいいんです!!

そしてそして

昨日は

帰りに

ましゃのお誕生日をお祝いするために

ケーキバースデーケーキ買って帰りましたルンルン


ダンナさんピンクハート

今日は何の日でしょう!?

ケーキを買って来ましたニコニコと言ったら

俺の誕生日じゃないな!?

カオリンの誕生日でもないな!?と言うから

himekuri カレンダーを指差して

何の日でしょう!?ともう一度、言ったら

カレンダー見て

アッ、今日ましゃさん(笑)の誕生日なんだびっくり

だから

お誕生日のお祝いをしますニコニコ

一緒にケーキでお祝いしましょうルンルン

と言ったら

またまた

思い切り失笑していたけど

ちゃっかりケーキ食べていました(笑)爆笑

まぁ、こんな感じで

ましゃのお誕生日をお祝いした昨日でしたニコニコ

ちょっと長くなりましたが

今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

明日明後日はお休みですルンルン

みなさん、キラキラ素敵キラキラな休日を~ルンルン