こんましゃキラキラ

今日、

BROS.から

『三十祭!! 序』の開催について

お知らせがありました。




この前

私も

ましゃ友さんと

チョロっとそんな話をしていましたあせる

猛威をふるっている

新型コロナウィルスガーンガーン

連日のように

日本だけではなく

世界中で感染者が拡大していて

中国で開催予定だった『嵐』のライブ

東京マラソン一般ランナーの参加不可など

続々と中止・見送りが発表されていますえーん

私の勤務する病院病院

指定医療機関ではないけど

入口に

『中国へ渡航歴があり

咳や発熱がある患者さんは

救急外来にお回りください。』

と案内しています。

先生や看護師さん達も

ピリついていて

毎日、ピリピリ感満載ですガーン

実際

以前から

予約していた患者さんが

コロナ怖いから

予約キャンセルしたいとか

外来に来た患者さんも

この病院はコロナ大丈夫なの!?とか

毎日のように聞かれますガーン

まぁ患者さんの気持ちもわからなくないし

私も

もし

患者の立場で

受診の予定していたら

きっと

そんなに緊急を用さない限り

今は

無理に病院に行かないと思うし

仕事だから行っているだけで

本当は

出来ることなら行きたくないのが本音あせるあせる

病院では

(ついでにダンナさんピンクハートにも)

うがい・手洗い・マスク徹底

うるさいぐらい言われていますびっくりびっくり

ダンナさんピンクハート

患者さんのいる施設が

インフルやコロナを配慮して

出禁になっているから

その時間は

仕事がないから

お休みが増えて来ていますあせるあせる

少し

話が逸れてしまったので

本題に戻りますリサイクル

今回の

『三十祭!! 序』も

記念すべき30周年記念ライブギターだから

お祝いしたい気持ちは

BROS.ならあると思うけど

私達BROS.もそうであるように

ましゃ、最強のサポートメンバーさん達

裏でライブを支えるスタッフさん達

みんなの安全が第一なわけで

これで

もし

ライブ開催するようなことになったら

感染の可能性も大いにありえるだろうし

どこで

どう感染するか!?わからないわけで

もしかしたら

感染を恐れて

泣く泣く

ライブ参戦を諦める人もいるかもしれないし…

現在、慎重に検討・協議しているとのこと。

どんな結論になるか!?わからないけど

とにかく

私達は

ましゃとスタッフさんで

出した結論に従うだけだし

もし

今回は

延期と言う結論が出ても

この状況なんだから

誰も文句は言わないと思います。

とにもかくにも

私達BROS.も

ましゃ自身も

みんなが

安全して

ライブを楽しめるように

慎重に検討・協議をお願いします!!

開催有無の連絡を待ちます!!

とにかく今は待つしかないですねあせるあせる





※Instagramも

たまに更新しているので良かったら

下↓から

フォローお願いしますニコニコ