こんましゃキラキラ

来月開催予定だった

ましゃのデビュー30周年記念ライブギター

『三十祭!! 序』

やっぱり

今回は中止になりましたえーんえーんえーん

【BROS.NEWS】下矢印



この状況だから仕方ないあせるあせる

数日前に

安倍首相から

ライブなど開催の自粛の要請があり

PerfumeとEXILEのライブは

開演数時間前に中止が発表されたとか!?

それ以外にも

ジャニーズ系も公演中止になったり

歌舞伎も休演

スポーツもプロ野球オープン戦は

無観客で試合をやるとか!?やらないとか!?

日本のアカデミー賞も

無観客で規模を縮小して開催するとかあせるあせる

いろいろなところに影響が出ています。

記念すべきましゃの30周年ライブギター

きっと

ましゃが一番ライブやりたかったと思うし

開催まで1か月を切り

いろいろ準備も進めていたと思います。

でも

そんなことより

ましゃはもちろんだけど

最強のバンドメンバーさん達

BROS.のスタッフさん達

ライブの支えている裏方さん達

私達BROS.

みんなの安全が一番!!

きっと

ましゃもBROS.スタッフさん達

みんなで

何度も 何度も

話し合いを重ね出た結論だから

私達BROS.は

残念だけど

この決断を

尊重して受け入れるしかないわけで…あせるあせる

今回は

延期も難しく中止になったけど

3.21は

みんなでお祝い出来る

何か!?を考えてくれているみたいだから

画面越しとは言え

ましゃと

BROS.のみんなでお祝いすることが

出来そうだから

ましゃ、BROS.スタッフさん達

本当にありがとうウインク

そして

昨日のましゃのインスタ下矢印



私、これ見て

ウルウルしちゃいましたえーんえーん

この写真

先日、発表された

三十祭!!のロゴのイメージかなニコニコ



30周年もBROS.のあなたと心で繋がり

そして 

音楽で心を鷲掴みさせていただきます!

今回のライブは中止だけど

いつも

どこでも

BROS.と繋がっているから大丈夫!!

そう言ってくれている気がしますえーん

ましゃの

BROS.に対する思いだったり

愛を改めて感じることが出来ましたえーん

これからも

ずっと

ましゃについて行こう!!

改めて思いましたニコニコ

BROS.#125の会報『どうも福山です。』の

最後のほうで

『ア』のつくあれがあるハズ!?!?

『ア』のつくあれと言ったら

もう何年も 

震えて待ち続けているあれですよね!?

『ア』ルバムの発売でしょ!?

それしかないしょ(笑)爆笑

それも楽しみに震えて待ちますルンルン

日に日に

感染拡大するコロナウィルスの猛威

まだまだ

感染者が増えそうな感じだけど

マスク、うがい、手洗い

引き続きしっかり徹底しようと思います。

みなさんもどうかご安全に!!

1日も早い事態の沈静化 

これ以上

被害が拡大しないように祈るのみ!!

みんなで

コロナを封じ込めて

また

みんなが

元気でましゃに会いに行けたらいいなルンルン

今は辛抱する時、頑張りましゃ~ウインク

※ど~でも良い余談

今日2.28は

私達、夫婦のお付き合い記念日ピンクハート

あの日から2年が経ちましたウインク

あの頃よりも

もっともっと

あなたピンクハートが好きですラブ

これからも

ずっとずっと

一緒に生きて行こうねピンクハート

いつもいつも

本当にありがとうピンクハート

明日明後日は休みですルンルン

みなさん、キラキラ素敵キラキラな休日を~クローバー