こんましゃキラキラ

今日は

ましゃのデビュー30周年記念日ルンルン

ましゃ、本当におめでとう!!

今や

日本を代表する大キラキラスターキラキラのましゃ

でも

デビュー当日は

まったく売れずに

私には

わからないような

苦労、悔しい思いも

たくさんしたと思いますあせる

それでも

いつか

絶対に売れる!!

売れる日を信じて

ひとりで

浮き沈みの激しい芸能界で

頑張って来たんだと思うと

頭が下がります。

ましゃ、頑張ったんだねウインク

私は

BROS.に入会して

まだ10年ぐらいだから

ましゃとは

まだ10年ぐらいしか

一緒に歩んでいないけど

いつも

私の隣にはましゃがいてくれた。

嬉しい時も 

悲しい時も 

どんな時でも

私の隣にはましゃがいてくれた。

ましゃの曲でも

たくさん元気をもらった!!

『大丈夫だから』と

優しくすべてを包み込んでくれたり

『頑張れ』と

力強く背中をポーンと押してくれた。

ましゃ

いつも

私の人生に寄り添ってくれてありがとうルンルン

これからも

私の人生に寄り添い続けてください!!

今日は

午前中のみ出勤でしたDASH!DASH!

今から

急いで帰って

私も

30周年のお祝いしますルンルン

これから

帰りに

スーパードライ生ビール買って帰らなきゃ爆笑

YouTubeも

過去のPV祭 絶賛開催中だし

初期のPVも見れるようだから

また

こちらも

ゆっくり見ようと思いますニコニコ

SNSも

いつも以上ににぎやかですウインク







さッ、今日から

30周年に向けての『序章』の

始まりが始まっていきますニコニコ

今日は

午後から

忙しくなるけど

しっかり

お祝いしようと思いますウインク

画面越しでも

ましゃに会えるから

画面に向かって

たくさん声援を送ろうと思いますウインク

確実に

ダンナさんにドン引きされるけどあせるあせる

これから

Tシャツに着替えて

タオルフリフリして

自宅が横アリのつもりで

思い切り

1人で盛り上がるぞーチョキチョキ

みなさん

Are You Ready for 30th Annivesary?