こんましゃキラキラ 

みなさん、かなりおひさしぶりですあせるあせる

最後に

ブログ更新したのが5.18びっくりびっくり

ちょうど

引っ越しする前だったから

もう

半年以上前ですねびっくりびっくり

半年前より

世の中は

コロナで

いまだ終息のめどは立たず

日に日に

感染者も増加して

引き続き

我慢、自粛が続いていますえーん

どうかみなさんもくれぐれもお気を付けて‼️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、さて話が変わりリサイクル

27日は

ましゃのオンラインライブギター

今年は

30周年のメモリアルYEAR 

3.21に

30周年のKICK OFF LIVEギター

横浜アリーナで『序』が開催されて

みんなでお祝いする予定だったのに

コロナ感染拡大防止のため中止

WOWOWで3.21ライブ生中継ありましたウインク

3月の段階では

9月の稲佐山、11月からの全国ツアーは

何とかやれるかな⁉️と思っていたけど

稲佐山も

今年の公演は一旦中止になり来年に延期

11月からの

全国ツアーも稲佐山同様に

一旦中止で来年に延期になりました。

元々

全国ツアーがあったから

今年は

恒例の『冬感』はやらないことになっていて

今年は

このまま

もうライブないのかなあせるあせると思っていたら

まさかの

オンラインライブをやってくれるとなり

その知らせを知った時

私は 

ましゃ、ありがとうえーんとウルウルあせるあせる

そして

迎えた当日は

早めに夕飯の支度を終わらせて 

17:30には夕飯は早々と食べて

片付けもして

AKIRAのTシャツに着替えて

特典のタオルとスポーツタオル2種類を用意し

首に巻いて

自宅だけど

少しでも

パシフィコにいるような感覚になるように

部屋の明かりも消して(笑)

ライブモード全開で準備完了!!

スマホの画面を

テレビの大画面に接続しようと思い

接続をやってみたけど

やり方がわからず

ダンナさんピンクハートにもやってもらったけど

自分のスマホと違うから

よくわからないあせるあせると言われて

そうこうしているうちに

ライブが始まってしまったので

仕方なくスマホの画面で見ましたえーん

せっかく

準備万端だったのに

ちょっとテンション下がったダウンダウンけど

ダンナさんピンクハート

ライブが始まったら

空気をしっかり呼んで

リビングから退散して

別の部屋へ行ってくれましたニコニコ

真っ白な衣装のましゃが

画面に映った時ウルウルしてしまった私あせるあせる 

6年ぶりに発売になった

『AKIRA』の楽曲を曲順にパフォーマンス

ステージも3つに分かれていて

センタステージ

ホワイトステージ

AKIRAステージ

それぞれステージで違う演出で

楽しめましたルンルン

いつものライブギターみたいに 

金テープが舞ったりして

金テープ、金テープと体が反応して

画面に手を伸ばしてみたり…



音も思ったより良かったし

照明も良かったウインク

ましゃのライブは

毎回、照明もキラキラキラッキラキラキラ

ましゃの美しさを際立たせていましたラブ


今回のオンラインライブは

いつものライブとは異なり

無観客なら

ましゃの大好物の黄色声援がなから

ましゃ、大丈夫かな!?と思ったけど

事前にBROS.から

拍手や歓声、声援を募集して

それを流すと言う新たな試みにチャレンジ

無観客だけど

BROS.の拍手や声援、歓声など流れて

私も

拍手を録音して送ったから

私の拍手も

きっと

どこかで使われていたハズ!?

そして

何より

ましゃ自身が

一番ライブを楽しんでいましたルンルン



オンラインライブギターって

どんな感じなのか想像つかなかったけど

アリーナ最前列の超~キラキラ神席キラキラ

自宅だけど

パシフィコにいるような感覚で

最高のライブを楽しむことが出来ましたニコニコ

ましゃ、本当にありがとうピンクハート

去年までは

ライブに行けることが

当たり前のことだと思っていたけど

世の中が大きく変わり

当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃなくなって…

当たり前のことなんてないんですよねあせるあせる

1月3日まで

アーカイブあるし

今年は

『我慢』の年末年始だから

引きこもりになると思うから

アーカイブしまくろうと思いますウインク

そして 

来年は

ライブがまた出来るといいなおねがい

早く

穏やかな日常が戻りますように…クローバー