こんましゃキラキラ 

いろいろあった2020年

残りあと1日になりましたびっくり

早いですねあせるあせる 

今年は

コロナに振り回された1年でしたガーン
 
5月に 

ダンナさんピンクハートが 

一大決心して 

中古だけどマンション買って 

長年住んだ

横浜市を離れ川崎市民になったり

9月には

ダンナさんピンクハート

コロナの濃厚接触者になりPCR現在を受け

結果『陰性』だったけど

保健所の指導で

『健康観察期間』の2週間は

外出禁止となったので仕事休みましたあせる

熱も出なかったし

特に

症状もなく無症状だったけど

健康観察期間は

食事も寝室も別々にと言われたので

2週間だけ『家庭内別居』(笑)を体験

ダンナさんピンクハート

『陰性』でまったくの無症状だったから 

体は元気なのに

健康観察期間は外出禁止禁止と言われたから

一歩も外には出ず

ベランダに出たりしていたけど

かなりストレス溜まっていたようでしたあせるあせる

『陰性』の無症状でも

いろいろ制限されて大変だったガーン

これが

もし

『陽性』だったなら

もっと大変なんだろうなガーンガーン

楽しみにしていた

ましゃのライブギター

一旦は中止・延期になったり

其の十から

毎年、カウコンに参戦していたけど

今年は

元々、カウコンもなかったとは言え

10年ぶりに

自宅でダンナさんピンクハート

紅白のましゃでも見ながら

ゆっくり過ごそうと思います口笛

いろいろあった2020年

世の中が大きく変化した2020年

当たり前だったことが

当たり前じゃなくなった2020年

コロナ終息まで 

まだまだ 

時間がかかると思いますえーん

1日も終息と

穏やかな日常が戻ることを願いつつ

2021年は

世界中に

たくさん笑顔で溢れるといいな…クローバー

今夜の紅白

ましゃは

初の大トリの大役

緊張していると思うけど

ましゃ、頑張ってね!!

そして 

今年は

ブログも

ほとんど放置していたけど

来年も

たまには

更新する!?と思うので

更新した際は

また

お気軽に遊びにいらしてくださいおねがい

2020年も

大変お世話になりましたニコニコ

2021年も

引き続きよろしくお願いいたしますルンルン

みなさん、良いお年をお迎えくださいニコニコ