お客様からのご感想 | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

 起業したいママと起業初心者ママのための

『自分らしく はたらく かたち』を実現する

ゆるハピmama♡コーチングセッション 
女性起業家向けセミナー講師


おはようございます。

昨日の夕方、天白にある素敵空間フルハウスさんのレンタルスペースで、高松 奈々さんのフェイシャルエステを体験させてもらいました。
写真、撮り忘れたのでお借りしました。

気持ちよかった~♡
もう、気持ちいいを超えて、なんだろう、究極の脱力感というか、何も考えられず、体に力が入らなくなるくらいリラックスしました。

最高でした♡

フラダンスを始めてハワイに興味がわいた時に奈々さんとお知り合いになる機会があり、ハワイアンエステ受けてみたーいと軽い気持ちだったのですが、

 奈々さんのお話は肌の細胞レベルの話で、
本来持っている肌の機能の正常化をする、細胞にしっかり水分を補給してあげることで毛穴もしまるし、自然とリフトアップする
ということ。

フェイシャルエステって「特別な技術を使って顔や肌質を変える」イメージがあったんです。

でも、奈々さんのお話を聞いて
いろんな要因で乾燥してしまった細胞をもとに戻すこと。
綺麗を「作り出す」わけじゃなく、その人本来の美しさを「引き出す」

と気付きました。

ボディケアは体本来の機能の正常化ってわかってたのに、フェイシャルは分けて考えてたな~。

うーん。勉強になった‼︎

家に帰って鏡を見たら、

顔が一回り小さくなってる~♡
肌も明るくなって毛穴も目立たないし、小じわもなくなってる~‼︎♡

これはまた、行くしかない!

奈々さんは岐阜のご自宅でサロンをオープンする予定なのですが、これがまた素敵ハウス!
ハワイのリラックス感をそのまま味わえそう♡

家族みなさんで来てくださいって言っていただいたので、ぜひ行きまーす♡♡

奈々さん、ありがとうございました(*^^*)


  
小寺里佳様
ハワイの奈々ちゃんちでエステしてもらってるみたい!  

肌がしっとり&潤っていてもちもちで、顔からいい香りがしました。

マナが変わった?力強くなった気がした。
色が水色・青色・ピンクのカラーが見えた。

奈々ちゃんの手が気持ち良くて、うっとり…。

リラックス出来ました。
    

 また、お願いします‼︎